こんにちは😃

今日は午前中お仕事

いつもより早い9時からだった

のだけど

めちゃくちゃ忙しくて

交代に来た同僚に

次、何番に行けばいいですか?

って聞いたら

ROSEさん今日はもう

上がりですよ〜と言われて

12時になったのに気がついた

あっという間に時間が

過ぎました

お昼にお弁当を買って

ついでに恵方巻きも買って

帰って来ました

娘が海鮮の恵方巻きを

食べないので

普通に太巻き寿司なんです笑い泣き

ウニが入った恵方巻きを

食べたいよ〜

午後は線維筋痛症と橋本病の

病院へ

ノイロトロピン注射を

お願いしたら

トリガーポイントではなく

静注で注射してくれて

楽になりました

やっぱり静注の方が効きますね

そのついでに血液検査を

することに

甲状腺の数値どうなっているんだろう?

そして今日は待ちに待った

筋弛緩剤が届きました

早速飲んでみましたよ

体が軽くなったように感じます



効果がありますようにびっくりマーク


昨日、マリーちゃんとララちゃんの


お花を買いにお花屋さんへ


バレンタインアレンジが


ありました




チューリップが変わったお色で


かわいい🩷


お花、見に来てね


そしてブロ友さんもみなさま


いただいてる


ミスドのGODIVAコラボ


パイはやはり売り切れ


ドーナツはありました🍩




これとても美味しくて


お気に入り爆笑



ミスドに行ったら


必ず買うのが


エンゼルフレンチ


大好きです!


またダイエットは明日からに


なってしまったポーン


明日は娘のリクエストで


いちこ狩りに行って来ます


マリーちゃんがいる頃に


行った以来だから


お久しぶりです


娘がまた幼かった頃


ペットOKのペンションに泊まって


そのプランに、いちご狩りが


ついていたんだけど


高速の渋滞でいちご狩りに


行けなくて


後日、いちご狩りリベンジ


した思い出があります


今回、予約を取るのが大変でした


いちご狩り人気ですね


明日は楽しんで来ます






今日も素敵な午後をお過ごし下さい


   ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました