こんにちは😃

冷たい雨が降る週末です

ファンヒーターつけていても

灯油も高騰しているので

あまり設定温度を高くする

勇気がなくて笑い泣き

なので、あまりお部屋の温度も

上がりません

寒いので厚着して過ごしてます

それでも冷え性のROSE 

足元が冷えて泣

今日はお休みで良かったのかも!

最近、インスタにメッセージを

送って下さった海外の方と

メッセージのやり取りをしている

のですが

ROSEの知らない世界を

たくさん教えて頂き

良い刺激をいただいています

まだお若いのに

事業に成功されていて

素晴らしい方です

こんな若い青年に申し訳ないと

思ったROSE 

私は昭和生まれのBBAですよと

伝えたのですが

年齢は関係ないと言ってくれて

ダーリン同意の上で

お話しています

いまではLINEで連絡を

取り合う仲になりました

ダーリンに話したら

海外の人と交流することは

良い勉強になると

賛成してもらいました

ROSEの英語力も少しは

レベルアップしたかな?

彼は日本語を勉強しているというので

日本語と英語で

メッセージを送っています

平日の夜

Eテレで放送されている

英会話レッスンの番組を

ダーリンが毎日見ているのだけど

ROSEも以前より真面目に

見て聞いて話すようになりました

この歳になってまた英語の勉強を

再開することになるとは

思っていませんでした

でも英語はやっぱり難しいポーン

昨日パソコンを開けたら

彼の住む街が出て来ました




この写真で分かった方


お見事!


音譜音譜音譜


昨日の耳鼻科の帰り道


3月の秋川雅史さんの


コンサートのチケットを発券して


来ました


今からとても楽しみです


自宅に着いて空を見上げたら


月と星がきれいに見えて




昨夜は三日月だったけれど


お月様、丸く見えますね


昨夜もララちゃんの星に会えました


こんなにお天気良かったのに


今日のこの寒さよ叫び


今夜は雪が降るかも知れない


明日は念の為


ダーリンにお仕事の送迎して


もらいます


雪道の運転は怖すぎる


音譜音譜音譜


因みにROSEのインスタ


ほぼ更新していません


他の方の素敵なお写真や


動画を見ています


みなさまのインスタを見てると


何だか住む世界が違うような


素敵なお写真ばかりで


目の保養になっています


非日常の世界ですね


美しいお写真を撮られている方々


本当、素晴らしいです!






   

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

  

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました