こんにちは😃

お昼間にブログを更新するのは

とてもお久しぶりです

みなさまのブログにも

なかなか遊びに行けなくて

ごめんなさい

今日は出勤とばかり

思い込んでいましたが

カレンダーのメモを見たら

お休みではないですか!

実は昨夜から喉が痛くて

風邪を引いていた

ダーリンからもらったのか

仕事で大きな声で話すので

それで喉が痛くなったのか?

風邪でないことを祈るばかりです

蜂蜜を入れた紅茶を飲んで

加湿器ガンガン使って

リビングに潤いを与えています

リモートワークのダーリンと

ランチを食べたら

少し喉が楽になりました

音譜音譜音譜

昨日は新学期早々から

お弁当の日🍱

ROSEもお弁当を持って行こうと

ふたつ作りました

今回のお弁当、雑ゲラゲラ




一昨日、娘とお買い物に行って


お弁当、何がいい?


と聞いたら


いつもの如く


唐揚げとウィンナー滝汗


毎回、同じじゃない!





オレンジチキン


ウィンナー


生春巻き


ポテトサラダ


チーズ竹輪


黒豆


スナップエンドウ


ミニトマト





愛用のお弁当箱は


渡辺美奈代ちゃんのお店で買った


大館曲げわっぱ


かわいいランチボックス



お弁当を持っていく


バッグがひとつしかなかったので


娘と色違いで


DEAN&DELUCAの


タイベックのランチバッグを


買いました


白もかわいいピンクハート


デュポンのタイベックは


放射能の除染作業の作業服にも


使われている


かなり頑丈で強固な素材です


使っている内に出来るシワは


タイベックの風合いです








昨日の朝、気づいたのだけど


お箸を買うの忘れたじゃない!


会社の食堂に


割り箸がたくさん置いてあるので


使わせていただく事にしました気づき


珍しくお弁当を持って来た


ROSEに会社の同僚の方に


今日はどうしたの?


と聞かれました


そうだよね


いつも、おにぎりだけだものね


娘のお弁当のついでなの


納得ですよね笑


今日は、のんびり過ごして


明日の仕事に備えます





今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました