こんばんは^^

 

連休の今日は成人式でしたね

 

晴れ着を着た新成人の方々を

 

お見かけしました

 

今日は、前から楽しみにしていた

 

秋川雅史さんのコンサートへ都内へ

 

image

 

椿姫から始まったコンサート

 

とても素晴らしい歌声で魅了されました

 

秋川さんのコンサートは

 

トークも楽しくて

 

秋川さんが年齢を言ったら

 

ROSEと同級生?

 

えっROSEのひとつ上だと思ってたけど

 

そしたら後で、年齢サバ読んでしまいましたと(爆)

 

そうだよね~

 

間違えなかった

 

今回のコンサートで歌われた歌で

 

じーんときたのは

 

シューベルトのアヴェ・マリア

 

秋川さんが歌うアヴェ・マリア素敵でした

 

エルヴィス・プレスリーも

 

2曲クラシカルをカバーしているという

 

話になって

 

1曲、帰れソレントへを

 

大好きな曲です

 

ラストに千の風になって

 

この曲を聴きに来た?って

 

本当、この曲を聴きに来られた方

 

多いと思います

 

でもROSEが一番感激したのは

 

アンコールで歌った

 

スペインのグラナダ

 

もう最高!

 

帰り際、石川県地震の義援金を

 

お願いしますと

 

ROSEもお気持ち程度だけど

 

寄附をしようと長い列に並んでいたら

 

募金の箱の前に秋川さんがいらっしゃって

 

思わず

 

わが家の愛犬の名前はグラナダの作曲者から

 

頂きましたと言ったら

 

秋川さんにララちゃんなの?

 

そう言われました

 

そうです!

 

嬉しかったです

 

ピアノ伴奏の、さやかさんにも

 

ご挨拶して帰って来ました

 

image

 

今回の演奏された曲

 

どれも素晴らしくてとても

 

嬉しい時間を過ごすことが出来ました

 

3月にまた都内でコンサートがあるというので

 

お休みもらって行こうと思います

 

楽しみがまた増えました

 

今日で冬休みは終わり

 

明日が始業式です

 

そして明後日は、いきなり

 

お弁当

 

いつもお昼ごはんに

 

おにぎりを持っていくROSEだけど

 

娘のお弁当を作るついでに

 

ROSEの分も作って行こうと

 

思います

 

明日、娘が帰ってきたら

 

一緒にお買い物に行って

 

お弁当のおかずを買ってきます

 

今回のお弁当は何になるんだろう?

 

偏食娘、レパートリーが少ない(笑)

 

いつも変わり映えしないお弁当です

 

今夜は秋川さんの歌声を

 

思い出しながらゆっくり眠りたいと

 

思います

 

朝寝坊は出来ないけれど

 

二度寝は出来る!

 

十分、寝だめをしたいと思います

 

 

 

 

 

  

今日も一日お疲れ様でした

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました