すこんばんは^^

 

昨日は仕事疲れで

 

ブログお休みしてしまいました

 

お仕事は今日行って

 

明日から2連休

 

連休なんて初めてです!

 

お仕事も少しづつ覚えてきて

 

今日は雑務なく1日持ち場に

 

いました

 

ハードだけで楽しいお仕事で

 

日々楽しんでいます

 

専業しぃうふが長かったので

 

お仕事を始める時

 

以前の派遣先の時もそうでしたが

 

体力が持つか心配でした

 

派遣の時⑨座ってのお仕事でしたが

 

今回のお仕事は立ち仕事

 

独身の頃、バスガイドをしていたので

 

その慣れなのか立ち仕事は

 

あまり苦になりません

 

20年以上過ぎても大丈夫なものですね

 

雑務は大変で腰が痛くなりますけどね

 

明日は秋川雅史さんのコンサート

 

楽しみに出かけてきます

 

***

 

松の内も今日まで

 

今日は七草粥

 

image

 

春の七草を準備して

 

七草粥をいただきました

 

お正月は元旦に

 

YOSHIKIワインを朝から

 

気がついたら2/3も飲んでしまい

 

朝からいい気持になってました~

 

飲みすぎです(笑)

 

DEAN&DELUCAのワイングラスが

 

意外と大きくて

 

そんなに飲んでいる気はしなかったのですが

 

グラスが大きいので

 

いつの間にか飲んでしまったようです

 

後でワインの残りを見て

 

ビックリしました

 

普段はグラスに1杯しか飲まないんです

 

よっちゃんのワインは

 

本当に美味しくてついつい

 

飲んでしまいました~

 

ワイングラスの大きさに気をつけて

 

飲まないと!

 

そんな胃腸の疲れも

 

七草粥で癒されました

 

去年はララちゃんのお別れで

 

眠れなくなり

 

お薬を多く飲んで顎関節症を

 

引き起こしてしまいましたが

 

今年はお薬も減らせるように

 

頑張って行きたいです

 

増やしてしまったお薬は全て減薬

 

出来ましたが

 

更に減薬できるようにしたいです

 

線維筋痛症のお薬も減薬出来たら

 

嬉しいです

 

痛み止めのトラムセットは

 

結構、強いお薬です

 

長いこと1日3錠飲んでますが

 

2錠に減らせたらいいなと思っています

 

主治医にも減らせたらいいですねって

 

言われてます

 

冬休みも明日で終わり

 

娘、明後日から学校です

 

朝起きてこない生活をしていたので

 

冬休み開けが心配です

 

気合い入れて起こさないと

 

学校が始まってすぐに

 

お弁当の日もあるしちょっと大変

 

早起き、頑張ります

 

それでは明日、楽しんできます!

 

 

 

 
 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました