こんにちは😃

今日はお休みでお昼まで

寝てました爆笑

ぐっすり眠って気持ちのいい

目覚め

同じくお昼まで起きてこない娘と

ブランチをいただきましたびっくりマーク

ブランチを食べて

お出かけ

お出かけと言っても

ご近所のショッピングモール

なんですけどね

あまり出かけず

家で過ごしている冬休み中の娘には

良い刺激になりました

先日、珈琲館でパンケーキを

頂いた時に

割引きチケットを頂いたので

娘に食べる?

って聞いたら喜んで

一緒にパンケーキを頂いてきました




今回はアイスクリーム付き





シロップをかけていただきます!


アイス早く食べないと


溶けちゃうポーン


チョコレートのアイスかと思ったら


チョコレートクリームだった滝汗


クリームつけながら食べたら


美味しかったです!


これはまた食べたい


美味しく頂いた後はお買い物


カルディでお鍋用に


トッポギを買って


ヨーカドーで食料品


今日は5%オフクーポンがあったから


お得でした


お仕事が終わってからも


楽にごはん作りができるような


食材を選びました


思わず買った焼き芋🍠


帰ってからリモートワークだった


ダーリンと3人でいただいたら


美味しくて


よくスーパーで売っている


焼き芋って美味しいのかな?


と思っていたけど


これはまた買いたい!


良いものに出会いました


ダーリンは1本


ROSEは娘と半分こして


いただきました


今夜はおでんを煮込んでいます🍢


お休みの日には


のんびり煮込み料理が嬉しいです


明日からまたお仕事、頑張ります!


次のお休みは秋川雅史さんの


コンサート


とっても楽しみです♪





今日も一日お疲れ様でした

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました