こんばんは😃

今日はお仕事がお休み

のんびり眠って

疲れた体を休めました

午後からはマリーちゃんと

ララちゃんに

お正月のお花を買いに出かけて

来ました

とてもかわいいブーケに出会えて

嬉しかったです

今日までクリスマスのブーケ

だったので

クリスマスも終わったし

早くお正月ブーケにしてあげたかったんです

無事にお正月のブーケを

飾ってあげることが出来て

良かったです

音譜音譜音譜

今日から湘南美容クリニック

シミやそばかすのお薬を

飲み始めました

皮膚科に行こうと思っていた

のだけど

お仕事も始めたし

定期的に皮膚科に通うのも

大変かなと思って

オンライン診療で

お薬を処方していただきました


いろんな病院で

オンライン診療をしてるけど

四合剤

湘南美容クリニックオリジナル美容内服薬

があるのでお得な

湘南美容外科に決めました

オリジナル美容内服薬には

肝斑などのシミに効果がある

トラネキサム酸

ハイチオール(Lシステイン)

シナール

グルタチオン

の4種類のお薬成分が入ってます

こちらと

そばかすに効果があるという

ユベラというお薬

2種類のお薬が処方されました

お薬は3ヶ月分で

22000円ほど

これでお悩みのシミや肝斑に

効果を発揮してくれたら嬉しいです




四合剤は人気が高く


1ヶ月ごとに送られてくるそうです


気になるシミや肝斑は


化粧品では解決しないので


お薬を飲むことにしました


これも一つの手段だと思います


効果が楽しみです!


今日はお買い物しながら


リモートワークだったダーリンへと


スタバへ





ダーリンには大好きな


キャラメルフラペチーノ


ROSEは新作のフラペチーノ


ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノを


ほうじ茶のフラペチーノは


1回飲めばもういいかな


ちょっと期待外れでした


娘もいたのでミスドで


ドーナツ買って来ました


お写真撮る前にもうなかった笑い泣き


最近クリスピークリームドーナツ


ばかりだったので


たまにミスドも美味しいですね


クリスピークリームドーナツの


干支のドーナツも気になるところです




かわいいですよ


さて明日から3日連続勤務


ちょうど繁忙期で忙しいです


3日頑張ったらお正月🎍


紅白によっちゃんが出ると聞き


楽しみが増えました


昨日のよっちゃんも


カッコ良かった!


お正月は元旦はのんびりして


2日はお義母さまに


新年のご挨拶を


と言ってもわが家喪中ですが


そして3日からお仕事です


お正月はYOSHIKIワインで


ひとり乾杯🥂


もう冷蔵庫に冷やしてあります


それでは明日からお仕事


頑張ります!







今日も一日お疲れ様でした

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました