こんばんは😃

実は表題の通り

急遽、今日からお仕事することに

なって

今日は一日、研修でした

22年間専業主婦だったのに目がハート

娘も中学生になり

手もかからなくなってきたのも

お仕事を始めようと思った

きっかけ

以前、職探しした時は

内定いただいたのに

ダーリンにダメ出しもらって

お仕事出来なかったけれど

結局ララちゃんのことも

あったしあの時は

お仕事しなくて良かったのかな

と思います

今日行った職場は

みなさまお優しい方々ばかりで

慣れないROSEをサポートして

下さり

とても良い職場環境です

1月10日までの期間限定の

お仕事なのですが

また次の仕事に繋がるように

頑張ろうと思いました

久しぶりで勤務した会社は

新しいビルのオフィスで

快適!

令和してるオフィスに

ビックリ‼️

ドラマの撮影に出てくる様な

オフィスでした

音譜音譜音譜

ダーリンと毎晩アイスを

いただくのが楽しみです☆

最近のハマりアイス




やわもち


白玉団子が入ったアイスは


みたらし団子の味がするけど


中はお芋のアイスなんです


これにハマってるの!


また買ってこよう


ヨーカドーじゃないと


売ってないのよね


昨夜は久しぶりにコテージパイを


焼きました





変わらずのわが家の人気メニュー


今夜はお魚にしよう








今日も一日お疲れ様でした


 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました