こんばんは😃
 
今日はフラワーアレンジレッスンで
 
クリスマスリースを
 
作って来ましたよ〜
 
かわいく出来て満足です!
 
午後からだったので
 
帰宅がもう薄暗くなっていたので
 
リースは明日飾ります
 
楽しみ爆笑
 
昨日はおでん🍢を煮込んで
 
熱々のおでんと
 
ビールを楽しみました
 
わが家夫くんが飲まないので
 
毎晩、ひとり晩酌です
 
それでも肝臓の数値も気になるので
 
週2日は休肝日にしてます
 

 

 

 

相変わらず大人気は

 

餅巾着と大根

 

味が染みて美味しいです!

 

 

 

 

昨日はコロナビール🍺

 

ライムが美味しいんですよね

 

そして更に冷え込んだ今日は

 

白菜鍋🥬にしました

 

いつもはお鍋の時

 

暖房切るのですが

 

今夜は寒くて

 

暖房入れたままお鍋を

 

いただきました

 

明日は寒さも和らぐとのことで

 

ホッとします

 

今日は寒すぎました

 

お花のレッスンはいつも

 

お花屋さんが会場なんですが

 

今日はリースということで

 

人数も増やして

 

ショッピングモールの屋内の

 

会場だったので

 

寒さを凌げました

 

お花屋さん寒いんですよね

 

暖房入れたらお花

 

すぐに元気なくなってしまいます

 

ものね

 

お花屋さんで働いている

 

方々素晴らしいです

 

完成したリース

 

明日アップしますね

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました