こんにちは😃

先日、お買い物ついでに

予約していた

コスメデコルテの

コフレを受け取って来ました

やっぱりコスメデコルテ

いいですね




箱を見ただけでテンション


上がりますラブラブ




今年のコフレには


口紅がない代わりに


ベースメイクが入っているのね


伸びが良いとのことです




パウダーがきれい目のお色


アイグロウジェムのパレットも


使いやすいお色が


揃っていますね


アイライナーも描きやすく


伸びがいいです


アラフィフの手で失礼致しました





ROSEが予約に行った時


あと2個ですよ!


間に合って良かった〜


このコフレ


キラキラ好きにはいいですね


ROSEもBBAだけど


キラキラメイク大好きラブラブキラキラ


しばらく眺めて


使いたいと思います笑


音譜音譜音譜


先日、訃報が舞い込んで来ました


大好きなX JAPANの


HEATHが亡くなったと


ショックでした


去年だったかな


YOSHIKI CHANNELで


お見かけしたのが


最期になってしまいました


まだ55歳


若すぎる旅立ちでした


ひーちゃん天国で


ゆっくりお休みになって下さい


ご冥福をお祈りします


もう一度ライブで会いたかった




IVのひーちゃんが


ものすごくカッコイイ


とても印象的です








今日も素敵な午後をお過ごし下さい

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました