こんにちは😃

今朝は5時30分起きで

お弁当作り!

眠かった〜




娘の好きな


チキンカツのお弁当




 

大好きなウィンナーと


ポテトも


 

本当、娘の大好きを


詰め込みました




ごはんには花むすびのふりかけ


これも娘の大好物




チキンカツ


ウィンナー


ポテト


さつまいものレモン煮


人参、蓮根の煮物


竹輪のマヨ炒め


水玉ラディッシュ





愛用のお箸はセリア


お弁当箱は


渡辺美奈代ちゃんのお店で買った


大館の曲げわっぱ






DEAN &DELUCAの


お弁当バッグに入れて


持たせました




アンサンブルコンテスト


1年生は出られないのだけど


先生に行きたーい!


と言って行くことになったらしい


楽しい1日になりそうです


ROSEは見送ったあと


二度寝笑


気持ちよく寝ました


スッキリ目覚めて


お洗濯


今日は気持ちのいい秋晴れです






今日も素敵な午後をお過ごし下さい

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました