こんばんは^^

 

5年前の今日は

 

マリーちゃんの四十九日でした

 

あれから5年

 

マリーちゃんが旅立ってから

 

ララちゃんに出会い

 

そしてお空に見送り

 

いろんな出来事がありました

 

今でもマリーちゃんを思い出して

 

涙が出てしまうこともあります

 

優しく、賢い子だったマリーちゃん

 

人の話す言葉を文章で理解し

 

現在形、過去形、未来形を

 

理解していました

 

マリーちゃんの前で話すのは

 

本当に苦労したことが昨日のことのようです

 

明日、病院

 

ふっ明日ねと寝てしまいます

 

今日、病院行くよ

 

唸って出てきません

 

明日トリミング

 

えっホントに!

 

しっぽフリフリ

 

今日トリミング

 

何やってるの

 

早く行くわよ

 

なんて日常でした

 

虹の橋でも大好きなトリミングしてもらって

 

いるのかな

 

うっとり癒され時間が

 

トリミングでした

 

トリマーさんは限定のご指名でしたが

 

ララちゃんは苦手で震えていたけれどね

 

そして何より食べること

 

寝ることが大好きでした

 

食べると言うと飛んできます

 

寝るよというと一目散に寝室に走って行きました

 

マリーちゃんと過ごした8年間

 

本当、楽しかった

 

噛みつくので生傷は絶えなかったけど

 

それでも愛おしくて愛しくて

 

かけがえのない存在です

 

四十九日を迎えた5年前も

 

辛かったけど

 

今も辛い

 

更にララちゃんが旅立ってしまい

 

辛さは倍増

 

もう少しでララちゃんの

 

四十九日を迎えます

 

悲しくて寂しくて・・・

 

ララちゃんもお家からいなくなっちゃうの

 

ずっと一緒にいていいんだよ

 

悲しい日を迎えるのが怖いです

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました