おはようございます爆  笑

 

今朝も早起きって言うか

 

早期覚醒?

 

3時過ぎに目覚めて

 

それから眠れないのよね

 

丁度起きた時に

 

ダーリンが怠いと言っていたので

 

熱を測ったら

 

38.6℃

 

解熱剤を飲ませて

 

寝せました

 

ROSEはすっかり目覚めてしまい

 

眠れずに今に至ります

 

今6時30分

 

ネットスーパーのお買い物を

 

したりして過ごしました

 

もう年末の予約も出来るそうで

 

年越しそばと

 

勢いで蟹を買っておきました

 

偏食娘が食べなくてもいいものね~

 

ダーリンと美味しく頂きたいと思います

 

***

 

先日ふらっとドライブで

 

文明堂の工場まで

 

あおぞら工房というお店があって

 

そこで売っている

 

釜出しカステラが美味しいです

 

出来立てのふわっふわ

 

image

 

カットするのが難しいくらい

 

ふわふわっ

 

image

 

美味しくいただきました

 

お久しぶり(^^♪

 

以前はお店はなくて

 

工場だけあって

 

そこで時々、釜出しカステラを

 

販売していたんですよね

 

今はお店が出来て便利になりました

 

カステラの他にマドレーヌも

 

image

 

3つアソートで買ってきました

 

image

 

ROSEはプレーンを選びました

 

image

 

ミルクティーと美味しく頂きました

 

買わなかったのだけど

 

あんパンも有名のようです

 

今度、買ってみよう

 

image

 

ドライブのお供に選んだ飲み物

 

気まぐれに1本飲んでも

 

何の変化もありませんよね笑い泣き

 

ROSE、BMIは基準値なのよね

 

いわゆる標準体重内に入っているのだけど

 

納得いかない体重なのよね

 

せめてあと15キロ落としたい

 

長い道のり

 

 

 

寝るのが大好きなROSE

 

覚醒してしまうのも辛いですね

 

早起きはいいけれど

 

丁度よい時間ってあるでしょう!

 

困ったものです

 

これじゃまたレボトミン

 

追加になってしまうじゃない

 

顎関節症の為にも

 

増量はしたくない

 

今夜は眠れますようにスター

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました