こんにちは爆  笑

 

今日、3度目の更新

 

 

 

 

 

 

今朝は4時30分にお目覚めだった

 

ROSE

 

でも時間が経つにつれて

 

熱が上がり始め

 

image

 

これは寝なくちゃと

 

ベッドにもぐって

 

午前中を過ごしていました

 

image

 

 

気合い入れに?

 

オレンジジュースを飲んで寝ました

 

目覚めたら汗びっしょりアセアセ

 

パジャマを洗濯しながら

 

シャワーを浴びました

 

お熱は・・・

 

image

 

まだ微熱だけど

 

元気です!

 

軽くランチを食べて

 

お茶

 

熱が下がったばかりで

 

冷たいお茶が飲みたくて

 

水出し冷茶を淹れました

 

image

 

氷、デカイダッシュ

 

ワクチンの副反応は

 

いつもに比べたら

 

とても楽でした

 

毎度40℃の熱でうなされてきたので

 

このくらいのお熱では

 

楽勝ですチョキ

 

週末はのんびり過ごして

 

ダーリンのワクチン接種の

 

副反応の看病をしなければ!

 

ダーリンはお義母さまのお家に

 

行こうかと言っているけれど

 

熱出るに決まっているでしょう!

 

絶対に無理笑い泣き

 

来週はメキシコに出張のダーリン

 

時差−15時間

 

キツイよね

 

今回はメキシコシティじゃないけど

 

やはり標高は高いので

 

疲れが出やすいです

 

メキシコ上空を飛ぶ時に

 

チワワ州の近くを通ります

 

マリーちゃんは以前

 

チワワ州の上空を通過したことが

 

あったけれど

 

ララちゃんメキシコ初めてです

 

楽しんできてね

 

またハードスケジュールみたいだから

 

のんびり出来ない

 

最終日はホテル3時にチェックアウトだってゲロー

 

早すぎだろ

 

二度寝から目覚めたら

 

風が強くてびっくり

 

洗濯もの飛ばされていないか

 

確認に行きました

 

大丈夫だったニヤニヤ

 

元気になった午後は読書

 

image

 

 

やっぱりお菓子の本だけじゃなく

 

パンも買ってしまいました~

 

あいりおーさんの本

 

パンの才能がないROSEですが

 

出来るかな?

 

頑張って作ってみたいと思います

 

でも顎関節症でパン食べられていない

 

ROSEなんだけど(涙)

 

 

 

 

 

本を眺めて気合いを入れる!

 

作りたい気分を高める

 

そして気分が乗ったら

 

作る!

 

頑張りま~す

 

 

 

 

 

 

 

 今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも嬉しい効果が✨

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました