こんにちは^^

 

昨日はコロナワクチン6回目

 

image

 

今朝、熱が出てもいい様にと

 

テーブルの上に

 

クロワッサンを準備して寝ました

 

目覚ましが鳴って

 

あれっ腕も痛くないし

 

熱もない

 

そのまま起きて

 

朝食の準備

 

と言っても飲み物準備するだけだけど(笑)

 

準備をしたら

 

洗濯をしてまた発熱に備えて

 

寝てました

 

このところ2度寝をしていなかったので

 

少し寝不足気味

 

丁度、寝不足解消出来ました

 

そしてそろそろお昼

 

腕は少し痛くなってきたけれど

 

熱の気配なし

 

image

 

アセトアミノフェンすぐに

 

飲めるように準備してあるのに

 

今回は発熱なしで行ける?

 

昨夜は、お料理居室で習った

 

秋刀魚の牛蒡巻きを

 

作りました

 

image

 

ちょっ焼き過ぎた(笑)

 

でもやっぱりこれ美味しい!

 

大葉が苦手な娘も

 

大葉を巻いてあるのだけど

 

美味しいと食べてくれました

 

秋刀魚、大好物のダーリンには

 

また作っていただきました!

 

秋刀魚も牛蒡巻きと

 

栗ごはん

 

image

 

よくよく聞いたら

 

学校の給食もくりごはんだったという娘!

 

今はアプリで献立表を見るのだけど

 

大人の目にはとてもじゃないけれど

 

見る気にならないシステム

 

紙に印刷して渡して欲しい

 

なので給食と被る日が増えました!

 

でも娘は栗ごはん大好きなので

 

嬉しかったみたい

 

さて、もう12時

 

腕が痛いから発熱するのかな

 

今日は大人しく過ごしていようと思います

 

***

 

追記

 

image

 

ちょっと寒気がするかなと思って

 

お熱を測ったら

 

37.8℃

 

まだお薬飲める体温じゃないから

 

のんびりしてます

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

ただいまトライ中!

 医薬部外品の育毛剤です

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも嬉しい効果が✨

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました