こんにちは😃
 
数日前から
 
Ameba運営事務局様より
 
 #wicot_1か月美髪チャレンジ
 
に参加させて頂いています
 
今回、使用させて頂いているのは
 
wicot
 
というブランドの育毛剤
 
wicot薬用スカルプセラム
 
という商品です
 
みなさま育毛剤はお使いですか?
 
ROSEは娘を出産した時の
 
激しい脱毛に恐れ慄いて
 
育毛剤を使い始めました
 
いつも行くコスメブランドの
 
BAさんに
 
出産後の脱毛が凄くてと
 
話したら
 
BAさんは4人のお子様を育てている
 
スーパーママさん
 
なのですが
 
妊娠したら朝晩
 
育毛剤をたっぷり使って
 
お手入れしていて
 
いるとのこと!
 
もっと早く教えてよー笑い泣き
 
wicotもそんな産後脱毛だけではなく
 
年齢とともに悩みが出て来る
 
女性に向けて
 
オーガニックヘアケアブランドを
 
誕生しました
 
厳しい審査基準をいくつも
 
クリアして
 
オーガニックの最高基準である
 
COSMOS認証を
 
医薬部外品として
 
日本で初めて取得した
 
本物のオーガニック認証
 
スカルプセラムです
 
*2022年4月現在COSMOS認証の化粧品において
日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを
COSMOS認証の登録サイトより確認
 
開発には動物を使うことなく
 
社員さんがモニターになって
 
開発されたとか
 
wicotには育毛剤だけではなく
 
シャンプー、トリートメントも
 
ラインナップされていて
 
ライン使いももちろんいいですね
 

 

 

 

すでに1/5くらい使ってますが

 

髪につけてもOKな育毛剤なので

 

スプレータイプなんです

 

頭皮の気になるところへ

 

スプレーしてマッサージ

 

髪にも塗り込んで使います

 

まだ数日の使用なので

 

髪の変化は感じられませんが

 

良い香りに癒されて

 

お手入れしています

 

 

 

 

日々のお手入れに

 

wicotが

 

朝晩の日課となりました

 

嬉しい使用感がありますように☆彡
 

 

#wicot_1か月美髪チャレンジ_PR

 





 

それでは楽しい週末をお過ごし下さい

 

 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 


 

 

ROSEの買って良かった物を集めました