都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
連休の合間の平日
暦通りにお仕事していますが
朝の電車が空いていて嬉しい爆  笑
 
 
 
連休で浮かれていたけど
月の変わり目なので
いつもどおりのアレです(*´艸`*)
 
1〜3月はこちら
 
 
 
 
4月も今まで以上に
いろいろと買い漁りましたあせる
 
 
 
まずはお洋服❥❥❥
 
アルページュ公式1dayセールと
マガシークでのシクセにて
春夏のお洋服を買いました💗
 
 
 
1dayセールで購入したのは
 
 
JUSGLITTY
ボウタイシャツ
 
17,600円  12,320円
 
 
大好きなボウタイトップス♡
 
手持ちのアプのブラウスが
そろそろくたびれてきたので
姉妹ブランドでポチ(*´艸`*)
 

 

 

次のシクセは6月かと思いきや

月末に大型のシクセが開催されたので
春夏アイテムを3点購入しましたにっこり
 
 
 

JUSGLITTY

刺繍配色アンサンブル

 

20,900円  8,360円

 

1dayセールで買えなかった

ジャスグリッティーのアンサンブルを

60%オフでゲット♡

 1dayセールより安かった!

 

 

 

 

 

 
CADUNE 
麻ダブルジャケット
 
31,900円  9,570円
 
 
カデュネで初購入したのは
夏用のジャケット。
 
淡い色なので
紺ブレより使いやすそうです♪
 
 

Arpege Story 

ラッフルケープブラウス

 

17,600円  5,280円

 

久しぶりのカラートップスは

手持ちのボトムスに合わせやすい

ピンクのケープブラウス(*´艸`*)

 

 

ピンクのお洋服久しぶりだなぁ。

 

 

 

 

 

 

お洋服は以上、4点購入でした♡

全部セールだけど笑

 

 

今月もたくさん買ったなぁびっくり

 

 

先にお買い物しちゃったけど

4着INなので着ない服を処分しないと

クローゼットが圧迫されちゃいますね滝汗

 

 

連休前半はゆっくり過ごしたから

後半は家と自分のメンテナンスを

みっちりと、と思っていますムキー←気合い

 

 

 

続いてコスメをまとめようとしたら

文字数オーバーなので

第2弾に記事を分けます滝汗