都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/ブルベ夏
 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
もうすぐ七夕だよねってことで
七夕限定スイーツを買ってきて
母とティータイム♡
 
 
最近お気に入りのBEL AMER
限定パレショコラですニコニコ
 
 
 
七夕限定のミルキーウェイに
ラムネとミックスフルーツも限定♡
 
 
 
ナッツやドライフルーツが
たくさんのっていて
見た目がほんとにキレイ💓
 
 
 
パレショコラは種類が豊富だし
見た目がとにかく映えますので
軽めの手土産にもオススメ(*´ω`*)
 

 

 

メジャーすぎずレアすぎず

お値段もお手頃なので

最近よく利用しています✨

 
 
 
さてさて、
最近少しブログを整理しまして
 
ブログ開設は何年も前なのに
ちゃんと自己紹介したことがなかったので
あらためてプロフィールを作りました(*´艸`*)
 
 
Profile
 
都内大手企業で社長秘書をしているOLです
出勤あり/内勤メインで私服勤務
オフィスコードは厳しめ…かな
 
 
コロナ禍で活動自粛していますが
茶道をずっと続けていて
休日はお着物の日もあります笑ううさぎ
 
 
 
身長:155cm
靴のサイズ:22.5cmの幅広
骨格診断:ナチュラル
PC:1stブルベ夏、2ndイエベ春
顔タイプ:エレガント
 
 
 
ファッション
 
低身長で骨格ナチュラルだけど
上品で華やかなファッション
 
 
学生時代からずっと好きな
Arpege storyブランドのお洋服は
いまもコーディネートの中心です。
 
 
オフィスコード厳しめな職場だから
トレンドを取り入れつつ
ほどよい華やかさとキチンと感がある
アルページュは通勤服の定番(^^)
 
 
 
ワンピース多め、スカート派で
モノトーンや淡い色をよく着ます♡
 
 
 
お洋服は百貨店ブランドがほとんどだけど
たまにルミネにも出没したりして
マッシュ系ブランドも着ています笑い
 
 
GU、UNIQLOなどプチプラだけど
大人も着られる高コスパなお洋服で
1シーズンのトレンドを楽しむのも好き♡
 
 
 
お洋服でトレンドを楽しむ分
バッグやアクセサリーは
長く使える定番のデザインが多め
 
HERMES、CHANEL、Diorが好きで
少しずつ集めています(๑´ڡ`๑)
 
 
 
ここ2、3年はお買い物記録を
アップするだけのブログになっちゃって
ブログっていうか購入メモだよね
 
自分でも、これ書く意味あるのかな?
って疑問に思うこともありまして…
 
 
DMでコーデ復活させて欲しいって
リクエストもあったので
またやりたいな〜と考えています💓