都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです



散り際になった都内の桜。
 
 
千鳥ヶ淵の夜桜で満足したのに
ふと行きたくなって
思い出の桜に会ってきましたおやすみ
 

十数年前の入社式の日の朝、
ここ赤坂の桜並木に誓いを立てて
出社したのを覚えていますおやすみ
初日から緊張感なし笑





あれから十数年。

紆余曲折を経てたどり着いた「今」は

当時思い描いていた「未来」とは

まったく違うものだけど

これもまた人生の醍醐味かなと感じます。




この春で、私自身も環境が変わって早一年。




一年間お疲れ様という労いと

新年度も頑張ろうということで

新しいバッグを買いました💗


誰もねぎらってくれないからさ…笑

 

 
通勤にも使うから
ブランド主張が控えめで
品のあるデザインがよいなと思い
 
シンプルで使いやすそうな
TOD'Sのハンドバッグに(*´艸`*)

 

 

 

実は、年明けからしばらく

THE ROWマルゴーを使っていたんですが

職場で席を外して戻ってきたら

同僚が私のバッグをチェックしていて…

 

親しい方ではないけれど笑

声かけてくれたら普通に見せるのに

こっそり陰でチェックされて嫌だなと思ったので

人気のバッグは少しお休みおやすみ

 

 

 

最近のバッグ事情は



2年前に古いブランドバッグを

20個以上処分しまして

その時に残したバッグも昨年4つ処分。




エルメスやシャネルは残すも

日常使いしやすいバッグがなくて

なにかと不便だったので

昨年また色々と買い漁りました笑


 


いまの流行に反して

かっちりめなお洋服が増えてきて

バッグや靴もエレガント回帰中です口笛




衣替えのついでに

バッグのご紹介もしたいな…♡



TODS トッズ ショルダーバッグ T TIMELESS Tタイムレス XBWAPAEL000QRI レディース レザー チャーム付き ハンドバッグ クロスボディ 鞄 カラー5色


【P10倍 4/9 20時~4/9 24時】トッズ ショルダーバッグ ハンドバッグ Tタイムレス マイクロ 2WAY ブラウン レディース TODS XBWAPAEL000 QRI 9P13

 


トッズ TOD'S タイムレスT トートバッグ スモール ショッピングバッグ XBWTSBA0200 Q8E