都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
あっという間に3月末滝汗
 
 
2024年も一瞬で大晦日になりそうで
恐怖しかありません…笑
 
 
昨年のこの時期は
ボスの道連れで出向になりまして
あれから1年たったんだ〜と
しみじみしておりますニコ
 
 
1月、2月はこちら
 
 ブログをサボっていたので
 購入品をまとめてアップしますデレデレ
 
 
 
まずはお洋服❥❥❥
 
 
CELFORD

石井美保コラボワンピース

31,900円 15,950 円

 

 

50%オフになっていた

石井美保さんコラボのワンピースを

やはり買ってしまいました🫣

 

 

50%オフからさらに

スーパーDEAL20%ポイント還元

実質1万円ちょっとだったの💗
 
 
 
白ワンピって汚れが目立つけど
プチプラだと透けやすかったり
プリーツがいまいちだったりなので
CELFORDを1万円台はお得よねデレデレ
 
 
 
相変わらずお得に弱いわぁおねだり
 
 
 
もう1着は
楽天スーパーセールで購入した
ドレッシーなボウタイブラウスデレデレ
厚手な生地で透けないので
3月に何度か着ましたおやすみ
 
 
春は透け感がほしい気分だから
また秋に着るかなぁ。
 
 
 
季節の変わり目ということで

靴も1足買い足しました!

 

 

 冬に大活躍したGUのブーツに

アイボリーが出ていて

週末SALEのタイミングで購入しました爆笑

 

 

 

シルエットがきれいな上に

一日歩き回っても疲れない

才色兼備なニットブーツ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠💗

 

 

ポインテッドニットブーツ

 

 

週末の旅行でさっそく履いて

25,000歩以上歩いたのに

靴ずれ痛み一切なし(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

 

 

 

 雨の日は水がしみてくるので

他のブーツを履いたら

足が痛いし疲れるしで

 

もう他の靴履けないかもガーン

 

ってくらい愛用していまして。

 
 
実は黒を2足買っていて
冬はずーっとこのブーツだったから
シーズンオフだけど
来年用に再度黒も買うかも?です笑
 
 
 
お次はコスメ❥❥❥
 
2月にいろいろ買ったので
3月は美容雑誌のみです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠
 
 
 
で、コスメじゃないですが
こちらを購入しちゃいましたデレデレ

 

 

 

ReFaのミニヘアアイロンです💗

 

 

 

 

 

 

 
コテが白だから
こちらも白を購入したんだけど

ピンクもかわいい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 

 

 

縮毛矯正をかけてから

カールが持続しないので

お直し用に持ち歩きサイズです。

 

 

 

お買い物マラソンで

1000円クーポンを使って

少しお安く買えました目がハート

 

 

 

3月は日用品も色々買ったし

旅行や諸々の出費が多かったので

お買い物は少なめですウインク

毎月これくらいにしたいけど…

 

 

 

さて、年度末ということで

この3ヶ月を振り返ってみたり

身の回りを整理したり

軌道修正したりしていまして。

 

 

 

こちらのブログも

近々タイトルを変更する予定です口笛

 

 

そもそも長いし

きれいなお姉さんになりたいって

もうお姉さんというより

おばさんって歳になっちゃったし…笑

 

 

変えたいと思いながら

1年以上たってしまいましたので

今度こそ!と思っていますウインク

 

 

 

そして、いまの職場では

SNSは禁止されていないので

内容も少し変えたいな〜と思ったり。

 

 

 

試行錯誤していきますが

変わらずお付き合いいただけると

励みになるし、嬉しいです♡