都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです



年度末の最終日🫢


今日は午後休を取得して
ゆっくり美容院です🧸🫶💗



時間調整にまったり
カフェで桜抹茶ラテ(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、3月といえば
人事異動の季節ですネ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



この3年間送り出す側でしたが
このたび役員人事異動に伴いまして
私、出向になりました🥹



出向ですよ、シュッコー。



親会社だから左遷じゃないし
上司と一緒に異動なんだけど
まさか私が出向になるとは…笑い泣き


え、片道…?いつか戻る?
そのあたり全く不明です🥹


役員人事が発表されてから
新社長の秘書にと内々示があり
引き継ぎの準備も進めていたんですが
間際でひっくり返されまして🤣



新社長と管理部門の役員たちは
私を秘書にしたかったそうですが…
現社長に先に外堀埋められていて
私は一緒に連れて行かれることにニヤニヤ



人事っていろいろありますよね🥹
社内政治とか派閥とかさ。
詳しくは書けないけどw



今までより仕事は楽になりそうなので
お昼休みとれるかな?


ブログ更新率も上げたいし
社長秘書ではなくなりますので
紹介文も更新しなきゃですね🫢



思いがけず新生活になる4月
気を引き締めて頑張ろう照れ



今日は独り言で失礼しました🧸