都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
数日体調を崩していまして…
3月になっちゃいました照れ
 
 
 
楽しみにしていた
抹茶の季節が始まりますピンクハート
 
 
 
こちらもまだ未食🥲
スタバ行かなきゃヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ
 
 
1月はこちら
 

 

1月のセール購入に続き

2月もたくさん買いました!

 
 
 
まずはお洋服❥❥❥
 
 
 
 
お仕事用にきちんとしたものを
ということでセット買いしたのは
JUSGLITTYのお洋服(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
 
 
 
 
 
黒のジャケットは
ザお仕事服なんですが
 
 
同じ生地のワンピースは
オンオフ着回しやすそう💗
 
 
 

詳細記事はこちら

 

 
 
春夏に着る予定で
白ワンピースとトップスも
70%オフでゲットしました♪
 
 
ノースリーブなんだけど
二の腕の付け根が見えないのが
大人世代には嬉しい💗
上差しこれ大事。
 
 
こちらのトップスも同じく
大人でも着られるノースリーブ爆笑
 
 
これが若い子向けのブランドだと
腕の付け根が出るデザインで
二の腕の肉感が目立つのえーん
 
 
 
 
Tシャツも買いましたニコニコ
 
 
夏物は1年で処分するので
お手頃価格なのは嬉しいです💗
 
 
 

 

お次はコスメ❥❥❥
 
 
 
リピートのアイライナーと
ヴィセのリップを買いに行ったら
ついでに色々買いすぎました笑
 
 
 
まずは、約20年ぶりびっくり
KATEのアイシャドウを購入しました♡
 
 
2.5次元アイの名の通り
色味というより陰影重視の
美人アイシャドウです(*´ω`*)
 

 

 

イエベ春だけど黄味が強いのが苦手だから

グレージュポップにしましたニコニコ

 

 

品切れのお店も多くて

こちらも残りの1つだったな😳

 

 

で、こちらの動画を見て

 

 
上差し話し方も上手でテンポもいいし
ブラシの角度とか塗る箇所とか
詳しく説明していてオススメ動画。
 
 
 
プチプラブラシも買ったり
 
 

 
 
動画見ながら色々試していますニコニコ
 
 
 
病み上がりの週末は
Abemaで韓国ドラマ三昧でして
メイクも真似したくなりますねうさぎのぬいぐるみ