都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 


あっという間に2月になりましたびっくり
過去3ヶ月はこちら
 
 
 
まずはお洋服❥❥❥
 
 
洋服というかインナーなんですが
年明けのセールで買ったのは
ヒートテックの超極暖(*´艸`*)
 
 
 

 

 
まーーー暖かいデレデレデレデレデレデレ
極暖も暖かいですけど
桁違いに暖かくって手放せなくて!
 
普通のヒートテックに戻れないデス笑い泣き




年明けのセールでは超極暖だけで
お洋服はスルーしたものの
1月後半のファイナルセールで散財♡


詳細記事はこちら


 

 そういえば今年の冬は

ワンピースを着ていなかったなびっくり

 

 

せっかく買ったので

残り少ない冬にたくさん着ます💗

 

 

 

 

 

 

 

お次はコスメ❥❥❥
 
欲しかったコスメが品切れで
再入荷待ち(限定だから再入荷あるか微妙🥹)
なので購入品はなし真顔
 
 
 
付録目当てで予約した雑誌と
ラスト1冊で買えた雑誌のみですチュー
 

 

3冊も予約していたのは
美的2024年3月号😳💗


 

COSMEDECORTE AQの
 美白スキンケアセット狙いです🩷
 
 

 
発売日にラスト1冊で買えた
MAQUIAも豪華でして
リリミュウの現品リップつき口紅
 

 
1,980円のリップ現品が
980円の雑誌に付録でついているって
サービス価格すぎるニコニコ
 
 

リリミュウは初めてなので
よかったら他のお色も買おうかな😳



花粉シーズンに突入しまして
スキンケアは守りに徹するしかないけど
リップはいろいろ楽しみたいなピンクハート