都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
あっという間に月末です滝汗
 
年末は仕事でクタクタすぎて
自分のことがなにもできなかったから
節分までに色々片づける予定が
あと一週間になってしまった目
 
 
 
さて、冬が終わる前に
ファイナルセール購入品の続きです(*´艸`*)
 
 
▼購入品1点目・2点目▼
  

 

 

 
 
 

購入品3点目はこちら❥❥

 
 
Rirandture
 ダブルボタンコート
50,600円  25,300円
 
 
まさかのコート\(^o^)/
今年も散財の予感…かぶーぶー!?
 
公式サイトのファイナルセールで
50%オフで購入しました気づき
 
 
 
まぁ予定外の衝動買いではあるので
自分でもびっくりなんだけど
一昨年からコートを買い替えたくて
物色していたんです。←本当です笑
 
 
 
コートって気軽に買うものじゃないから

←どの口が言っているんだキョロキョロ

条件を自分の中で設けていまして

 

・素材はウール or カシミヤ

・裏地があるロングコート

・チェスター or ダブルデザイン

・長く着られるシンプルデザイン

・色はネイビー

冬の主役だから当たり前にこだわるよニコニコ

 

 

ネイビーの良質なロングコートで

長く愛用できるものが条件なんだけど

 

 

今は裏地のないリバーコートが多いし

黒はあるけどネイビーは展開がなかったりで

この2年、これだと思うものに出会えなくて

ほぼ諦めかけていましたおやすみ

衝動買いの裏に長いストーリーがあるのよニヤニヤ

 

 
 
実は…ブログをサボっている時期に
MaxMaraのテディは買いました🧸
 
が、これは通勤には不向きだし
寒くなりだした頃に繁忙期に入り
コート探しどころではなかったので
まさかこのタイミングで出会えるとは…おやすみ
 
きっと仕事を頑張ったご褒美ねデレデレ
 
 
 
リランドチュールは路線が変わってから
新作もチェックしておらず
このコートがあるのを知らなかっただけに
まさかリラで出会えるとは、ってかんじびっくり
 
 
 
 
 
ウール100%で裏地ありのロング丈
装飾なしのダブルコート
通勤にもOKなシンプルデザイン
黒ではなくネイビー
 
と、条件はすべてクリアした上で
お値段もお手頃なのが嬉しいネデレデレ
 
 
 
終了間際にまだ在庫があったので
シクセで70%オフになりそうで
タイミングをミスした感はありますが
シクセで販売される前に着ますおねだり
 
 
 
最近はダウンの日が多いけど
昨年買ったジャスのピンクコートも
2月からはインする予定💗
 
 
暖冬でも朝晩は気温一桁だし
4月中旬くらいまでは
やはり冬用コートは必須かな爆笑
 
 
 
セールでの冬服購入品は以上です♡
えぇ、冬服は、ねニコニコ
 
 
春に着たい服も購入したので
引き続きアップします星
 
 
 
▼ただいまスーパーDEAL10%対象です▼

 

▼ファイナルセール価格です▼

 
お買い物のご参考までに♪
過去のシクセの開催日とオフ率です下矢印
※漏れがあったらごめんなさいお願い
公式1dayセールは抜いています。

 

    

2022年アルページュシクセ

 

1/1〜1/4 MAX50%オフ ※初売り

1/22 ALL70%オフ

2/19 ALL70%オフ

2/26 MAX70%オフ

3/16 ALL70%オフ

4/29 ALL50〜70%オフ

5/28 MAX70%オフ

6/11 ALL70%オフ

7/1〜7/3 MAX50%オフ ※夏セール

8/20 MAX70%オフ

9/1 ALL70%オフ

11/2 MAX70%オフ

12/7 ALL70%オフ

 

    

2023年アルページュシクセ

 

1/1〜1/4 MAX50%オフ ※初売り

2/8 MAX70%オフ

2/22 MAX70%オフ

3/21 MAX70%オフ

6/14 MAX70%オフ

7/1〜7/3 MAX50%オフ ※夏セール

8/9 MAX70%オフ

8/23 ALL70%オフ

9/27 MAX70%オフ

11/8 MAX70%オフ

12/13 ALL70%オフ