都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
  

 

 

なぜかセール記事が続きます笑

 

 

セールでのお買い物は終わり笑い
の予定だったんですが
週末小旅行の帰りにふらりと寄った
駅ビルでまたもやお買い物滝汗
 
買い物でストレス発散かしら笑い泣き
 
 
 
ご飯食べに寄ったついでに
春服を見ていたら←見たらアカンて🫣
まだ冬のセールをやっていまして
 
オンラインで完売だったサロペットが
まだ在庫がある!しかも再値下げびっくり
ということでかなりお安かったのですニヤリ
 
 
▼ここまでの購入品▼
  

 

 

 

 

 

 

 

店舗でお買い物するの久しぶり。

 

 

 

 

セール品でもきれいに包んでくれて
ちゃんと紙袋入りなのが嬉しいなぁ星
 
 
 

購入品5点目になりました(*´ω`*)

購入したのはこちら❥❥❥

 

 
 

 

31 Sons de mode
 
Vネックオールインワン
14,300円  5,720円
 
 
スーツライクな素材で
すっきり着られるデザインですデレデレ
 
 
 
えぇわかっていますよニヤニヤあせる
アラフォー向けブランドじゃないよね。
でもこのデザインならありじゃない?

ボウタイブラウスだと甘めだけど

対象年齢圏外のアラフォーなんで
ジャケットできれいめ辛口に着ますわよニヤニヤ
 
↑こんなん言ってますけど
店員さんは丁寧に対応してくれましたチュー
 
 
 
 
グレーのストライプだから
低身長でも子供っぽくならず
きれいめに着られますねウインク
 
 
 
オールインワンって
トイレの時に脱がなきゃならないから
なるべく避けていたんだけど
60%オフのパワーかしらあせる
コート着てたらさらに大変よね笑い泣き
 
 

 

もう一着素敵だなと思ったのが

フェイクスエードのスカート💗

 

 

フェイクスエードだと

生地の落ち感がきれいで

くすみブルーのお色が絶妙でした😳

 
 
 
店舗に36サイズがなく
38だと丈が長すぎて諦めましたが
楽天にはサイズがある…🫣
 
 
 
春が近くなると
キレイなお色を着たくなりますね💗
 
 
 
▼ただいまスーパーDEAL10%対象です▼