都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 

  

 

 

体調不良でダウンしていて

全然準備ができていませんが

今日からスパセが始まります♡

 

イベントバナー

 

昨年も色々買いまわって

満足度の高かったものを

6点ピックアップしました💗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

憧れだった食器

 

昨年12月に思い切って購入した

アラビアトゥオキオの食器♡

 

 

 

使用中の食器があるけど

ずっと欲しいなと思っていたので

思い切って買い替えましたニコニコ
 

 

 

そんなに高価なものではないけど

絶対必要なものではないから

躊躇していたんですよねあせる

 

 

 

食事が楽しみになるというか

お気に入りの食器での食事って

やっぱり…イイですね(*´艸`*)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Fujikoティントリップ

 

ヘビロテ中のFujikoのリップ

みな実の粘膜ピンク口紅
 
 

 

 

自然なコーラルピンクで

オンオフどこでも使いやすいのデレデレ

いまだに人気なのも納得拍手

 

 

リアル店舗では入荷未定だったけど

楽天市場内の公式ショップで

1日300個限定販売中です♡

 

 

発送も早いし、公式ショップで安心おねがい

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

TIRTIR化粧下地

 

9月のスーパーSALEで購入した

TIRTIRの下地もオススメニコニコ

 

 

 

カバー力も保湿力も高くて

元から美肌だったみたいに仕上がるから

この下地に変えてからノーファンデですウインク

 

 

 

スパセ中に限定価格になります下矢印

 

 

 

公式ショップは正規品で安心だし

発送も早かったです♪

 

 

ベージュのクリームタイプ使用中で

仕上がりも使い心地もよいから

他のお色も気になっていますチュー

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ふるさと納税

 

 

 

23年に頼んだふるさと納税で

一番満足度が高かったのは

どっさり入った素焼きアーモンド

一番の高コスパだったのデレデレ

 

 

おやつにつまんだり

サラダのトッピングにしたり

美味しくいただきました♡

 

 

 

今年はこちらも注文予定下差し


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

バスタオル卒業宣言

 

 

 

試しに1つ購入してみた

ふわふわで水分を吸収しまくるタオル♡

 

 

 

髪の水分もしっかり吸収するから

ドライヤー時間短縮にもなるし

全部こちらに入れ替える予定ですデレデレ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

以上、私のオススメ6点ですニコニコ

 

 

リアル店舗では定価のものも

クーポン利用でお安くなったり

ポイント還元が大きかったり

やっぱりスーパーSALEってお得💗




今年も素敵なアイテムに

出会えるといいな(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡