こんにちは、モカです

 

 

 

週末から厳しい寒さが続いています滝汗笑い

 

まだまだ冬服が手放せないけど

1月末に春のプレオーダーをしました💓

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

冬のSALE購入品はこちら

 

 

 

 

 
 

 

Apuweiser-riche

ボウタイブラウス×ジャンスカセット

 

 

 

プレオーダー人気NO.1

ボウタイブラウスジャンスカのセット💓

 

 

 

か、かわいい〜酔っ払い

 

 

 

黒✕ベージュ?ピンク?と迷いましたが

昨年黒のジャンスカを買っているので

 

 

 

こちらはジャスグリッティーです💓

 

 

グレージュ✕白ブラウスにしましたデレデレ気づき

 

 

 

どちらも単品使いしやすいので

これ一つでかなり着回せますね拍手

 

 

 

ブラウスとレーススカートで

定番のOLスタイルもしたいし

 

 
 
パンツとも合いますわびっくり
 
 
 
 

セットのジャンスカは

休日カジュアルにも使えますねウインク

 

 

 

 

 

流行のボリュームスリーブ

ボーダートップスと合わせたり

 

 

 

 

今年一枚は欲しい

ストライプシャツと合わせて

マニッシュスタイルもいいな💓

 

 

 

3月中旬にお届け予定なので

今からめちゃくちゃ楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

今年はボウタイが再流行だそうで

こちらも気になっていますデレデレ

 



デザインはほぼ一緒だけど

こちらは2way(*´艸`*)


 

 

春物って着られる期間が短いから

厳選して取り入れなきゃです笑い泣き

 

 

 

ではでは〜♡

 

 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ