こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

前回の記事はこちら


あれ?今年はないの?と思った

 

アルページュストーリー

FINAL SALE

今年は1月末開催でした💓




LINEでもメルマガラブレターでも

事前通知がなくって


開催初日の朝に気づいたんだけど

無事にお買い物できました〜デレデレ



私、アルページュ会員ランクが
2月までにあと2万円弱で上がる状態だから
FINAL SALEがあってよかったです拍手


まずは11月頃から狙っていた


Rirandture

ショートニット✕シャツワンピースSET

 

25,300円 12,650円



ポチしてすぐSOLD OUTだったから

ラスト1着だったのかもびっくり




WINTER SALEで30%OFFだったのが

今回は50%OFFになりましたウインク




在庫に余裕があったので

年始の購入は見送って


再値下げで欲しいアイテムの1つでした💓

 

 

結果論になっちゃうけど

30%OFF 50%OFFで差額5,060円

約1ヶ月の着用機会損失になったので

年始に買ってもよかったな爆笑

 


ニットとワンピース
それぞれ単品でも使えます✨
 

 

モカとグレーで迷ったんだけど

グレーはワンピースが白で

 

春夏の白シャツワンピースは

GUで買おうと思っているので

こちらはモカにしました飛び出すハート

 

 

狙っているGUワンピ

 

 

 

 

シャツワンピースは

今年も引き続き人気ですね(*´艸`*)




お色が秋冬っぽいモカなので

届いたらさっそく着なきゃです笑

 

 

 

ワンピースをもう1着ポチしたので

またご紹介します(*´艸`*)

 

 

 

ではでは〜♡

 

 


♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ