みなさんこんにちは

ネイリストなおみです✨

 

募集開始12月2日21時〜

2ヶ月でプロ級シンプルネイルを極める
ネイリスト講座✨

《2月6日開催 全4回》  
時間:11:00~13:30    
場所:埼玉県上尾市

 

 

 

 

 

 

昨日から始まりました

ー6ヶ月で理想を叶える手帳術ー

手帳labo📖💗

講師を務めるのは

New beginningでもお会いした

お美しくて大好きなせいこさん😍❤️



 

こちらの講座は少し前から

気になっていたんですが

「セルフクリエイト手帳の1day講座も受けたし

わたしには必要ないかな〜?」

と、思っていましたが

必要大有りでした🤩❤️!



私自身、この1年でたくさん自分と向き合って

自分のことがだいぶ分かってきたんですが

圧倒的にわたしに足りないのは

♦︎「継続力と男性性」🔥

そして、大事なことが

♦︎「高め合える環境に身を置くこと」

この2つを叶えることが出来る場所が

手帳laboでした💗

 

 

第一回講義から

本当に目から鱗のことばかりで

 

「私全然夢に近づく行動してないじゃん🤣❣️」

 

「このタスク管理術を使ったら

絶対夢に近づくやつ❣️」

 

「タスクもfeelingを重視したら

サクサク楽しく進んじゃう💗」

 

など、色んな驚きと感動があって

もう本当にワクワクが

止まりませんでした😍💕

 

 


 

この半年間で、どれほど成長できるか😍

毎日手帳と楽しく向き合って💗

⁡夢に近づいていきたいと思います💗

楽しみだなぁ〜😍💗

(せいこさんが芸能人並みに可愛すぎて
それだけでエネルギー爆上がり💕)

 

 

 

 

check➡︎Instagram

 

人気記事ランキング

 

 🌟毎週月曜日 ネイルお役立ち情報発信中

 

 

ID検索 @849petti

 

 

 

 

 

 

 

 

 _______________________

  

【Profile】

 

五郎丸なおみ 埼玉県1989年生まれ

5歳と2歳の女の子ママ

 

✦経歴12年|自宅サロン経営5年

✦累計6000人

✦ ネイル、ファッション雑誌掲載多数

✦女優さんのネイル担当

✦大手ジュエリー会社ネイル監修

✦ total beauty salonネイル指導

✦アート講師 etc..

 

_______________________