こんにちは

ネイリストの五郎丸なおみです

 

 

SNSってよくも悪くも
昔の写真がネット上に残っていますよね😅
 
私も残っているんですよ・・

8年前の「ダサかった」

時の写真が。笑


image
 
 
当時は特にネイルアートを学ぶこともなく
ただただ毎日のサロン業務を
こなす日々
 
当然ネイルアート技術が向上することもなく
色合いやデザイン
全てにおいて統一感もなく
系統もバラバラ😱💦
 
 

 
 
この数年後、私は初めて上京した
都内のサロンで
「ダサい」とハッキリ
スタッフから、注意を受けることになります笑
(そりゃそうだ笑)
 



 
 
ネイルアートが上手くなくても
デザインの系統がバラバラでも
いいんですよ
 
8年前までなら
 
 
今はほとんどの女性が
SNSを利用していて
 
どのネイルサロンに行くかは
SNS上の写真を見て
判断します
 
 
 
そんな中で、過去の私のような
ネイルアートを投稿していたら
 
お客様は行きたいと
思いますか?
 


 
 
答えはNOですよね
 
 ⬇︎
 
ネイルアート技術は
ネイリストとして働いていくなら
常にアップデートしていかなくてはいけない
 
重要な技術です
 
(今のわたしのネイルデザイン🥰)
 
 
わたしも、「ダサい」と言われていた過去から
必死にネイルアートを学び
お金をや時間をかけて練習してきました
 
 
そのおかげで
今では SNSを通して
全国に私のネイルアートの
ファンができました❤️
 
image

 

 

 


 

 

アートが苦手な方でも大丈夫!!
ダサかった私でも、ここまで変われたんですから❤️

 

 

ネイルアート技術をレベルアップして

他店に負けない

あなたの強みを

身につけましょう❤️

 

 


 

たった3Daysで

流行りのアートマスターできる

大人気講座!!!!

3Daysで極める❤️ワンランク上の

 

▶︎【開催日】8月1日スタート
▶︎【場所】オンライン又は対面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
ネイル未経験からネイリストへドキドキ
2ヶ月でプロ級シンプルネイルを極める 
 
 
▶︎【開催日】7/10,7/24,8/7,8/21
▶︎【場所】埼玉県上尾市
 
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
 
 check➡︎Instagram
 
 🌟毎週月曜日 ネイルお役立ち情報発信中

ID検索 @849petti

 
 
人気記事ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

 

 

nailst プロフィール

 

五郎丸なおみ 埼玉県1989年生まれ

4歳と1歳の女の子ママ

 

✦経歴12年サロン経営4年

✦累計6000人

✦ ネイル、ファッション雑誌掲載多数

✦女優さんのネイル担当

✦大手ジュエリー会社ネイル監修

✦ total beauty salonネイル指導

✦アート講師 etc..

 

_______________________

 

 

フォローしてね…