こんにちは

ネイリストの五郎丸なおみです




⬆︎

先程投稿したこちらの記事



ここに書いた


Instagramブランディング構築のおかげで


サロンの売り上げも


過去最高を達成していました💕


(Instagramブランディングのおかげ❤️)




数ヶ月前までのわたしは



フォロワーが何万人もいる


ネイリストさんに憧れて






見様見真似で画像を投稿してみては



全く伸びないフォロワー数に



気分がどんどん


虚しくなる毎日でした...





(1年前のわたし)




「いくらやってもダメだ


やっぱりわたしは



人気がないなぁ...」






フォロワーが増加しないことと同時に


サロンの売り上げも伸び悩み


ネイリストとして自信を無くす毎日




 




その時のわたしは


ただ有名ネイリストさんを



モデリングして


頑張って似せた画像を


投稿しているだけ




10枚ぐらい投稿して


やっぱり反応がないな


と思ったら


また違うネイリストさんを


真似するだけ




(長方形に余白をつけて
ロゴを入れれば人気になると思っていました😅)



インスタ投稿も


楽しくないし


統一感もバラバラ






当時、それでも


「インスタ素敵ですね」


と言ってくださる方は


何人かいたけれど



投稿の中に「自分らしさ」が無いので


わたしの投稿の


何を褒めてくれているのか


自分でも全く分かりませんでした






そこから


Instagramブランディングを学び


楽しく、自分らしさ全開で


インスタを投稿できるようになると



みるみるフォロワー数が伸び


それと同時にサロンの売り上げも


上がり続けました💓





今、インスタを褒めてもらえると


自身をもって


「そうだよね💓


だって、めちゃくちゃこだわってるもん✨


わたしらしさを


褒めてもらえて嬉しい❣️」



と素直に喜べるようになりました💕







苦しくなるだけの


真似っこInstagramは


今すぐやめて😌




あなたらしく



楽しめるInstagramを



ブランディングしてみてください🥰💕





 


わたしの師匠💕


あゆみさんの


Instagramブランディング構築セミナーは


 

 



 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
 
 check➡︎Instagram

 🌟毎週月曜日 ネイルお役立ち情報発信中

ID検索 @849petti

 
 
人気記事ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

 

 

■過去人気記事

 

センスは作れる♡「大人かわいいネイル」の作り方

冬にオススメ「大人かわいい」チェック柄ネイル

センスの無さをカバーする!一番簡単な解決法♡インテリア編

「心理」を利用して「緑」を大人かわいくデザインするコツ⭐︎

ミラーパウダーデザイン⭐︎「大人かっこいい編」

子供っぽいは【要注意】甘すぎないピンクでセンス良く♡

ふんわりニュアンス塗りは、ココを気をつけるとバランスアップ↑

これから何か始めたいと、一人で悩んでる方へ

 

 

 

 

 

nailst プロフィール

 

五郎丸なおみ 埼玉県1989年生まれ

4歳と1歳の女の子ママ

 

✦経歴12年サロン経営4年

✦累計6000人

✦ ネイル、ファッション雑誌掲載多数

✦女優さんのネイル担当

✦大手ジュエリー会社ネイル監修

✦ total beauty salonネイル指導

✦アート講師 etc..

 

_______________________

 

 

フォローしてね…