こんにちは

ネイリストの五郎丸なおみです

 

 

ネイリスト講座】を始めてから

身近にいる意外な方たちから

 

「その講座

気になっているんだよね」

 

と、お声をかけていただくことが

増えました✨

 

 

それは、お友達だったり

毎月サロンへお越しくださる

お客様だったりするのですが🤭

 

 

image

 

 

講座が気になる理由は

 

「実は過去にネイリストを目指していたことがあるんだよね」

 

「なおみさんの投稿を見ていて、自分にも挑戦できる気がしてきたの!」

 

「自宅サロンを開いて、家で仕事ができることが羨ましい!」

 

「資格がなくてもネイリストとして働けるなんて知らなかったから、副業として挑戦してみようかな」



などなど❣️

 

 

image



  2年ほど、サロンに通ってくださっている
OLのお客様から

「実は昔、ネイル検定を取得して、それを活かさないで終わってるんだよね。ネイリストになってみたかったな」

と、言われた時は
本当にビックリしました😳!!


だって、今まで2年間
様々なお話をしてきましたが
ネイリストを目指していた
過去があったなんてお話を
お客様から聞いたことがなかったから!



 
みなさんの心の中に隠されていた
「ネイルを仕事にしてみたい✨」
という気持ちを打ち明けてくださることが
すごく嬉しいです❣️
 
image



わたしは昔から、自分の「好き」
という気持ちを、大切に生きてきました✨

そのおかげで、中学生の頃好きになり
夢中になった
「ネイル」というものを

20年たった今では
大好きなお仕事に出来ています
 
 
image
 


あの時、自分の「好き」な気持ちを
疎かにし、違う道を選んでいたら

きっと今頃、後悔ばかりの毎日に
なっていました!


みなさんも
もっと自分の「好き」な気持ちを
大切にしてあげてください✨
 
 

 
image
 
 


 

そして、好きなことを仕事にして

毎日幸せに働ける女性が

たくさん増えて欲しいです✨



 

 

もし、それが「ネイル」なら

私は全力でお手伝いします🥰❤️

 

 





✔️実はネイリストを目指していた✨
✔️自宅で出来る仕事がしたい✨
✔️最短でネイリストになりたい
✔️空いた時間に収入UPしたい✨ 

⬇︎
 
ネイル未経験からネイリストへドキドキ
2ヶ月でプロ級シンプルネイルを極める 
 
▶︎開催日7/10,7/24,8/7,8/21
▶︎埼玉県上尾市
お申し込みはこちら
 
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
 
 check➡︎Instagram
 
 🌟毎週月曜日 ネイルお役立ち情報発信中

ID検索 @849petti

 
 
人気記事ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

 

 

nailst プロフィール

 

五郎丸なおみ 埼玉県1989年生まれ

4歳と1歳の女の子ママ

 

✦経歴12年サロン経営4年

✦累計6000人

✦ ネイル、ファッション雑誌掲載多数

✦女優さんのネイル担当

✦大手ジュエリー会社ネイル監修

✦ total beauty salonネイル指導

✦アート講師 etc..

 

_______________________

 

 

フォローしてね…