こんにちは🥰

\ママでも好きなことを仕事にして輝く✨/
ネイリストのなおみです💕
 
 
 
先日念願だった
向井ゆきさんがオーナーを務める
銀座のネイルサロンKiss Kiss
行ってきました❤️
 



 

 
なんと、サロンへ行く前に、向井ゆきさんから
直接DMをいただくというミラクルも起こり
テンション爆上がりのわたし😍❤️
 
(きゃー💗💗💗)
 
 
 
 Kiss KissさんはSNSでずっと
拝見させていただいていただいていたのですが
実際に行ってみて
 
 
 
分かっちゃいましたよ。。
人気の秘訣が😍❤️
 
 
 
 
その秘訣とは、、
「全てが意味を持って
統一されている」
ということです
 
 
 




 
まず、 Kiss Kissさんの世界観は
「上質でエレガント」
 
 
その世界観が最も合う立地「銀座」
店舗を構えている
 
 
ということはご来店いただくお客様も
当然富裕層の方
 
 
そんな富裕層の方が好むの
シンプルで上品なデザイン
 
 
見るもの全てに上質さを求める
お客様のために、ネイルサロン特有の
ごちゃごちゃした配線もない
エレガントな空間
 
 
世界観とマッチした
素敵な制服に身を包んだ
清潔感溢れるネイリストさんたち
 
 
落ち着いたトーンで心地のいい接客
 
 

 
 
ここまで読んでいただくと 
Kiss Kissさんが
ワンランク上の上質なサロン
ということがわかりますよね?
 
 
 
それはKiss Kissさんが提供するものと
お客様が求めるものが
どこもズレなく
「全てが意味を持って統一されている」
ことによって
この世界観が表現できているのです
 


 
この統一感はネイルサロンにとって
当然のように思いますが
できていないサロンさんの方が
ほとんどなんですよ💦
 
 


 
例えば、ここまで世界観を作り込んでいるのに
デザインがニュアンス系だったり
 
ネイリストさんがラフにデニムスタイル
接客してくれた場合
 
お客様は一気に
違和感を感じてしまいますよね?



 
 
 
 
・自分が届けたい想い、世界観、デザインを明確に
・それを必要としてくださるお客様に
ご来店していただくためのコンセプト、サロン作り
 
この全てを真剣に考えることが
ネイルサロンにとって必要なことだな
と、改めて実感いたしました
 
 
 
 Kiss Kissさん、たくさんの学びを
ありがとうございました💗


また遊びに行かせていただきます😍