こんにちは
ネイリストのなおみです🥰



皆さんは、本当は叶えたいのに
口に出すのも恥ずかしいような夢ってありますか?

私にはありました。それは
「パリ風ネイルサロンを出すこと」

一年以上前のある時、パリのネイルサロンってどんな感じなんだろう?と検索した時があったんです。




パリのネイルサロンではマニキュアが主流で
爪を華美に着飾るのではな、ワンカラーなどで
シンプルに日常的にネイルを楽しんでいるんです
爪だけが煌びやかになるのではなく
その方自身の美しさがあってこそ
初めてネイルの美しさが成り立つような
無理をしない、なんだかとても肩の力の抜けた
エフォートレスなお洒落の楽しみ方に
すごく素敵だなと思うと同時に
こんなサロンを私も、作りたい
と思いました💕





今までは、そんな夢が頭の中に浮かんでも
現実的に考えて

・アート技術が高い日本で、そんなサロン流行るの?
・単価は?
・テナント料払えるの?
・スタッフ雇うの?
・給料払えるの?
など、どこからともなく「無理でしょ」
諦める為の理由が、頭の中にどんどんふってきて
誰にも打ち明けることがないまま
心の奥底に夢を閉じ込めていました🥲
 



そんな中、わたしがとても尊敬するあゆみさんに
昨日お会いしたんですが

「なおみさんの夢ってなに?」
と、ふと聞かれたんです


その時、あゆみさんになら本当の心の中の気持ちを
話してみたい!
と思い、初めて人に夢を語ってみたんです





そしたら
「すごくいいじゃん!叶うよ♡」
と、おっしゃっていただき


なんだか急に叶う気がしてきたんです!
(根拠の無い自信💖)



その後、勇気を出してインスタの
ストーリーに、私の夢を投稿してみたら
本当にたくさんの方から
応援メッセージをいただけました😭💕














夢を声に出すことって本当に大事ですよね❤️
声にすら出さなかったら
叶う夢も叶わなくなっちゃいます❤️



そして、やっと声に出せた今
何の根拠もないですが
夢に向かって現実が動き出した気がするんです💖





ママだし、都内に住んでないし、資金もないし、、
って、そんな現実、
自分の夢には全然関係のないことでした!!
自分で自分に制限をかけるって
すごくもったいない🥺

「なんだか叶いそう💖」
この気持ちだけあれば充分ですね🥰
わたしの夢が、今後どのような形で叶っていくのか
ぜひ皆さま見届けてください💕