こんにちは

ネイリストの五郎丸なおみです

 

 

今日は、私が

ネイリストになって

よかったことベスト3👑

を発表したいと思います

 

image

 

 

第3位

「仕事が楽しい」

 

好きなことを仕事にしているので

仕事=辛い

という感覚がなく

毎日とっても楽しいですラブラブ

 

 

 

第2位

「シフトが自由」

 

これは、自分でサロン個人サロンを

経営しているからこそなんですが

自分で自分のシフトを決められるので

 

毎日が本当に自由で

ストレスフリー✨

 

旅行だって好きな時に行けますラブラブ

 

 

 

第1位

「働き方が無限大」

 

会社勤めの場合は

毎日決められた出社時間に

決まったルーティーン・・

 

社内の立場も年功序列で

長く働けば働くほど

環境には馴染んでくるが

数年先の自分は○○さんみたいに

なっているんだろうなぁ・・と

 

憧れてもいない先輩が

自分の未来の姿だと気づいてしまう

 

 

 

そんな環境では

モチベーションが下がってしまいますよね?

 

image

 

 

私はネイリストになって

まずは雇われで働くことを経験し

次は自分でサロンを経営しました

その他にも、講師としてサロンで勤務し

今ではオンラインでネイルレッスン

するようになりました

 

 

これから先は

自分の店舗を持つかもしれないし

ネイル商材を販売しているかもしれません

ネイルに関する

本を出版している可能性だってあります

 

 

本当に働き方は無限大だし

半年、1年先の未来を

自分で自由にきめられることを

体験してきました

 

 

image

 

その他にも

・自分の才能が認められる

・収入に限界がない

・自分にファンがつく

 

などなど、あげ出したらキリがないほどに

たくさんのメリットがあります✨

 

 

 

 

もし今、自分の仕事環境に不満があって

ネイリストというお仕事に少しでも興味があるのなら

 

 

迷わず一歩を

踏み出して欲しいですラブラブ

 

 

 

あなたらしく働ける

自由な環境が

待っていますよラブラブ

 

 

image

 
 
 
 
日曜クラス申し込み締め切り
1日前!!
 

ネイル初心者からネイリストへ

【日曜クラス】5月25日12時 募集締め切り〆

【マンツーマン】5月30日12時 募集締め切り〆

 

 

お申し込みはこちら⬇︎

【日曜クラス】

 

❤︎レ ッ ス ン❤︎

 

☑️シンプルなネイルが好き

☑️セルフネイルが好き

☑️趣味のネイルをプロ級の仕上がりにしたい

☑️自分のネイルを可愛くしたい

☑️持ちが良くて美しい

プロ級ネイル技術を身につけたい

☑️好きなネイルを副業にして収入UPしたい



そんな方は

こちらをチェック🥰💓

⬇︎

 

2ヶ月でプロ級シンプルネイルを極める
\ネイリスト講座💅✨/趣味のネイルをプロ級に♡ネイルを副業に収入UP嬉しい商材付なので準備するのは携帯だけ🥰5月30日 スタート🕊 



【日程】 全4回

【時間】11:00〜13:30

オンライン開催💓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟毎週月曜日 ネイルお役立ち情報発信中ドキドキ

ID検索 @849petti

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

check➡︎Instagram

 

 

 

 

 

ホットペッパー予約はこちらドキドキ

 

 

 

■過去人気記事

 

センスは作れる♡「大人かわいいネイル」の作り方

冬にオススメ「大人かわいい」チェック柄ネイル

センスの無さをカバーする!一番簡単な解決法♡インテリア編

「心理」を利用して「緑」を大人かわいくデザインするコツ⭐︎

ミラーパウダーデザイン⭐︎「大人かっこいい編」

子供っぽいは【要注意】甘すぎないピンクでセンス良く♡

ふんわりニュアンス塗りは、ココを気をつけるとバランスアップ↑

これから何か始めたいと、一人で悩んでる方へ

 

 

 

 

nailst プロフィール

 

五郎丸なおみ 埼玉県1989年生まれ

4歳と1歳の女の子ママ

 

✦経歴12年サロン経営4年

✦累計6000人

✦ ネイル、ファッション雑誌掲載多数

✦女優さんのネイル担当

✦大手ジュエリー会社ネイル監修

✦ total beauty salonネイル指導

✦アート講師 etc..

 

 

_______________________

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…