さいっこうだった!ホテルステイ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



1泊2日の弾丸韓国ツアー🇰🇷

何からレポしようか??

と他のメンバーは続々と記事アップ&インスタ投稿をしている中、私は今回から泊まらせて頂いたホテルのレポ🏨を♡





かーなーりー!

ラグジュアリー感満載だったホテル!


チョスンパレス,ラグジュアリーコレクションホテル,ソウル江南(Josun Palace, a Luxury Collection Hotel, Seoul)


✴︎チョスンパレス,ラグジュアリーコレクションホテル,ソウル江南は、100年以上にわたり韓国で最高のおもてなしをお届けしてきた由緒あるチョスンホテルアンドリゾートの最上位等級ホテル🏨


(駅三駅8番出口から徒歩約10分。宣陵駅5番出口から徒歩約15分)





アニバーサリー3周年♡♡♡



この日はもちろん街へ繰り出して夕飯してお酒飲んで〜ってしていたんだけど私はホテルに帰って来てやっぱりやっぱりやーっぱりホテルステイも楽しみたく『どうぞ♡』と言わんばかりにセッティングされていた赤ワインとおつまみでしっかり楽しみました♡












はぁ♡

窓越しのクロちゃんが可愛すぎ。


私が寒い寒い言ってたら…






お?



あれ?



きた?



きてる?



きてるよ?



こっち来てるー!



やるーーーっ!

クロ🐦‍⬛つぁーん!



でも、なんか…



あれ?



ちょっとだけ怖いかも⁈



バサっ‼️‼️




無言でバスローブかけて



無言で去っていき



無言で定位置へ…



戻った行かれました〜



クロちゃん

かっけーーーーー


クロちゃんのお陰で身体を冷やすことなくぬくぬくと朝方まで美味しいワインと楽しい会話を楽しめました♡



クロちゃんありがとーーっ。



このあとすぐクロちゃんはウトウトと眠りにつきました🛏️


私は湯船に浸かってゆっくりしてから就寝。


ベッドへ入ったの6時過ぎてた!


そして8時前には起きちゃって。


眠気もさほど気にならずホテルの朝食へ🥣🥞


これまた、大変なほど美味しくて充実している朝食だったのです。








桃が感動してた🥺



種類が豊富で迷うよね〜




ほんっとに幸せなホテルステイの時間でした♡


帰って来てからもみんなでホテルの余韻に浸り…


ヒデが素晴らしい名言を残しておられましたーー!









すべてを手に入れたような…
最高峰に出会えた…

と。


いや、でも本当にそんな気分になれちゃうのは分かります。


ホテルスタッフのおもてなし最高でした気づき



半額クーポンあり!
桃クロがお揃いで着ていたセットアップ。
私も半額で購入ーーー。

私が着ていたワンピース。