東京ドームシティーへ行った理由。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今日は東京ドームシティーへ。

昨日から札幌の姉と姪っ子みくが東京に来ていて会いに行って来ました🚃

お昼ご飯&お茶したあとは姉とみくととあるアーティストさん達のLive会場へ!

私と子供たちも会場前まで行ってみたけどすごい世界〜〜〜







NCTと言う韓国の男性アイドルグループ?はご存知ですかはてなマーク

私はまったく知らなかったのですが。



7人グループのイケメン揃いっ。


このうちの1人がそれぞれの推しのようです。




親子で!!

グッズ!!持ってた!!


姉は特に買う予定はなかったようで「みくに買わされた〜」と言っていた姉でしたがLiveへ行けると思うとワクワクするそうです。


48歳の姉。


SMAPの次はNCTのようです。




姉妹も👭うちわを持って写真を撮らされていたよ。


大人になってこうやって

親子で同じ事でわくわくできて良い関係ね気づき