K-POPアイドルみたいになれてるかな⁈楽しい経験! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


弾丸韓国ツアー🇰🇷

で体験させてもらったのは‼︎





なんと!

Abibさんが手掛けるメイクブランド「NAMING」のアイテムを使ってプロのメイクさんにメイクをして頂きました口紅ブラシ鏡




かの、有名なパクソジュンさんも来られたとか!!!!!!!!!!!!




お世話になったメイクさんはNIZIUTwiceなど担当されているパクイェウンさん♡




今、韓国で流行っているアイドルメイク💄


チーク

涙袋

つけまつ毛

そばかすメイク


の4つのポイントでメイクをしてもらいました♡


私はここからそばかす以外のメイクを!


こちらがbeforeの私。




涙袋とまつ毛をつけただけでこんなに変わる!



アイメイクのカラー

チークカラー

リップカラー

ハイライトの位置


すべてお任せで♡


完成しましたー‼︎






涙袋がすごい良い効果を出していると思う‼️



先生ーー!(みんな先生、先生言っていて可愛かった。)


いつもの何倍も盛って下さりありがとうございましたー!


とっても勉強になりました♡


目元が良い感じに華やかだと老けもカバー出来ちゃうんだね‼︎


もう、びっくりです‼︎








みんなメイクが完成ーっ!



NAMINGのメイクアイテムは使いやすいカラーリングだしとってもよかった♡


そして最後はみんなでアイドル風に。



決まってますか?

決まってますね?笑