abibのポップアップイベントへ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


韓国レポ🇰🇷


しっかりメイクして可愛くして貰ったあとは期間限定で開催していたabibポップアップイベントへハートのバルーン






みんなお店撮るのに必死ーーーっ。笑







中は入るととーーってもよい香りに満ち満ちており♡




みんなでひたすら香りを嗅いでいた。








ハンドソープもよかったなぁ〜。


自然に香る感じと潤いを必要以上に洗い流さない使い心地が最高でした気づき




ここのポストカードを1枚だけ選んでプレゼント🎁したい人の住所を書くと抽選で当たると届く…と言う嬉しい企画もありました。



みんな誰に送るのかな〜?



私は札幌の実家🏠の住所を書きました。






本当に改めてこの度はabib様♡

私達をご招待いただきありがとうございました!

桃もブログに書いていたけどもっと若くて美容部門で影響力がありそうなYouTuberさんやインフルエンサーさんがたくさん世の中にいらっしゃる中、私達あいのりメンバー5人+ゆいちゃんにお声を掛けて下さりそしてたくさんのお心遣いを下さりありがとうございました。終始温かい気持ちで過ごさせて頂きました。スタッフの皆さんもみんな笑顔で物腰が柔らかくて会社の良い雰囲気や人間関係の良さを感じました。







写真右下をご覧ください。




微笑ましく私達を見守ってくれているピンクハート


この優しい感じをabibのアイテムから皆さんも感じていただけるかと思います。


フェイスマスクの使用感と結果をしっかり出してくれると言うところや今回のポップアップイベントでabibの世界観を知れてその雰囲気やボディーソープやハンドウォッシュの使用感や香りの感じが本当に好みでよりabibが大好きになりました♡


プレゼントにも絶対喜ばれるしオススメです乙女のトキメキ