韓国到着!!!!


なんとなんと、

Abibの社員の皆様が…


お迎えにきてくれましたーーーー悲しい拍手キラキラ

Abib×あいのりってかいてあるの可愛すぎる…!!


そして、社員の方と、いつものやつやらせてもらいました拍手


そして大きな車を用意してくださっていて、



そして予約してくださったお昼ご飯に、みんなで向かいましたー!そこでゆいと合流!!!!!!



わーいわーい!!


チョンダムマンオク

서울 강남구 선릉로152길 26 1층 청담만옥



めちゃくちゃおしゃれなお店で、美味しかった…



色々と美味しいご飯を食べながらお話しさせてもらっていたら…


なんと…Abibさん、インフルエンサー的な人を韓国に招待したのは今回初めてのことらしい…!!


そんな記念すべき初めてを…


まさかの…


私たちが…!!

(絵にならねぇ…)



ねぇ、ちょっと想像してみて?

私たちを選んでくれたAbibさん、めちゃくちゃ愛おしくない?悲しいキラキラ



おしゃれインフルエンサーやYouTuberさんがこの世に溢れているのに、

アラフォーの私たちに声をかけてくださって…


なんて心の綺麗なブランドさんなんでしょうか…悲しいキラキラ

見た目で選ばない!すごいよ!笑



本当に私たちの忖度なしなAbibへの愛が伝わったのだと思います…!!


それよりなにより、私たちのブログから買ってくれたみんなのおかげなの悲しいお願い本当にありがとう…!!!



私は今まで復活草を使ってて、これが1番人気だと思ってたんだけど、


なんと、1番人気なのは、これなんだって!!!



テクスチャーがゴムみたいな感じですごい密着するらしく、これを顔に貼ってバンジージャンプをしても取れなかったという検証結果が出てるらしい!!笑

すごすぎる泣き笑いそれやろうと思った人もすごい泣き笑い拍手

↑両方ここから買えるよ!!




【おまけ】

飛行機の中では映画をみたよ!!!!

ターゲットって映画で、日本ではこれから上映らしいんだけど、

めちゃくちゃハラハラした…!


今流行りのネット上の中古品取引の話で、誰にでも有り得そうなリアルな話なのがこわかったよ…


うわー、クライマックス、やばーー!!

って瞬間に到着してしまった…真顔