【韓国】スターのメイクを体験!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】スターのメイクを体験!!!


初日に、Abibのご担当者様方と合流クロ『あいのりin韓国!!!』今回の韓国はAbibという私たちが超大好きなシートマスクの会社の方にご招待いただきやってきましたぁぁぁあああAbib×あいのりの文字、前回も韓国きた時にやっっ…リンクameblo.jp



したのちに、美味しすぎるランチで元気をつけてクロ『【韓国】美味しすぎたランチ@韓国』韓国に到着したあと、クロ『あいのりin韓国!!!』今回の韓国はAbibという私たちが超大好きなシートマスクの会社の方にご招待いただきやってきましたぁぁぁあああ…リンクameblo.jp



向かった場所は…



LULU HAIR MAKE UP STUDIO


なんと、ここは、、、


あの

「TWICE」「NiziU」「ITZY」

ヘアメイクするショップへチュー気づき気づき気づき

お部屋へ到着すると、、、


Abib様よりプレゼントが、、、



みんなのアイコンのクッキーピンクハートピンクハートピンクハート


まていっ!!!


うじうじうーじー

かっこよすぎやろいっ!!!!

誰やねんパーパーパー


私もお気に入りのインスタのアイコンを


クッキーにしてもらえたよっっっ



そして、目の前には

Abib様の大好きな愛用中シートマスクやスキンケア



うちらは「復活草」でハマっていたけれど

「ドクダミ」が一番人気チョキチョキチョキ気づき


そして、Abibと同じ会社の


「NAMING.」のメイク道具で






メイクしてもらうよおおおお!!!


そして、メイクの前に

Abib様の歴史や、NAMING.の歴史


を学び、早速めいきゃーーーーっぷぷぷグッグッ


先生は、普段アイドルのメイクを担当されているキム先生チョキチョキチョキ


【BEFORE】


【AFTER】


かなりふんっっっわり小顔になったぁぁあああ!!!!!!


今韓国のアイドルの間でも流行っているという

そばかすメイク
に挑戦!!!!!!


ソバカスとか、みんな消したくてレーザーしているのに、あえてのそばかすの存在感を際立たせて、アクティブな可愛らしい印象を持たせるんだって。


マスカラを竹串にぬってそれでお肌にトントン

それを指のハラで伸ばしてた〜!!!!!

流行りは面白いね、楽しすぎる技術だ!!!


男の子たちも

メンズメイク


私たちもメンズも、竹串を燃やしてその熱でまつ毛をカールさせる、いっけん古典的な方法をしていて、でもそれだと本当にまつ毛の持ちがイイみたいで、学んだ、、、

(竹串が燃えている時にやると、まつ毛も燃えてしまうから注意炎炎炎


え、ヒデ!!!


めっっっっっちゃよくないっ?!!


よっこもちょおおあお美しかった!!!

アイドルってよりも、ほんと女優さんのよう!!!


そして、みんな

「つけまつ毛」をカットして細かく


つけてくれて嬉しかったチョキチョキチョキ


よっこも、ゆいも



ちょーーーかわいーーーよー!!!!!


うーじー!!!


アイドル!!!!!!!

かわいい!!!

みんな本当に大満足気づき気づき気づき


NAMING.のハイライター

がメッチャキラキラしていたのと、ティント


(カラーは03番)

の周りにチークでぼかしてリップぬるのがちょーかわいかったぁぁあOK二重丸二重丸


せっかく全員でアイドルメイクをしてもらったので


アイドルっぽいポーズを!!!


 NAMING.かわいーさいこー♡

自分でも日本帰ってからまた、メイクしてみて載せるね気づき気づき気づき


1Fの映えスポットが映え映えて


よかった…!!!


なんかこの写真ストーリーで載せたら


似てる!!!

ってコメントがぁぁぁ気づき気づき気づき


みんなどうですか?!!

みんなで「NAMING.」でアイドルメイク体験、めっっっちゃ楽しかったラブグッグッグッ



クロ