最後に盛り上がった独り言♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

(獅子舞稽古から帰ったら、疲れて何も書く気起こらん!笑〕

 
 

 
今、菊田の中のターン。
 
「狛犬再生プロジェクト」
「新作色紙」
 
 
2つしかできないので💧
 
 
でも色紙の印刷屋さん、今回もお仕事早くて( ;∀;)✨
明日の午前中には届く予定です!!
 
 
到着したら「信」朱印を押して、
で、レターパック仕入れに行こう♪
 
 
発送は明後日ですかねー。
またたまたまだけど、満月タイミング♡
 
 
発送済んだら、次の事ができるのでそれも楽しみです。
 
 
***
 
 
『六甲の神功皇后』(はよ書け💧)も書きたいし、
Facebookのライブ配信で『ご神託*御影札』引くのやりたーい!(≧∀≦)✨
 
 
やりたい事があるのは嬉しい事ですね♪
 
 
 
録画してUPするのもしてみたいんですよねー。
下に敷く布、どんなのがいいかな?とか考えるとワクワクする。
 
 
今年の前半にはしておきたいなー。
ライブ配信はもうめっちゃやりたいです。
 
 

 
あと、運動兼ねての家での獅子舞練習。。。
 
太鼓もサボりまくってる。いかん。
 
 
 
 
いや、まあ……
 
 
 
 
いいかな。
今は『狛犬再生プロジェクト』で頭いっぱいで✨
 
 
一生で今だけの事だし!
 
 
 
すっごい呟き記事。
世界に開けた独り言。笑。
 
 
 
 
もう寝たい( ;∀;)
 
 
 
 
とか、思ったら今届きました!
宮司様からのご報告メール!!!✨
 
 
本日は授与所での受付だったそうです♪
 
達成率77%ーー♪
ラッキー7!さすが 福の神様✨
 
 
image
 
です♪
 
ルンルンルン。嬉しいです。
 
 
今日もまた『狛犬再生プロジェクト』に
優しい方をお迎えできました♡とか思って♪
 
 
達成したら、ご奉賛頂いた皆さんとハイタッチ!!!ですから✨
 
 
狛犬さまも嬉しく思ってくださるでしょうねー。
こんなにたくさんの方々の優しさできれいに再生されるなんて。
 
 
image
 
 
今日も感謝で終われるのが嬉しいです。
 
たくさんの優しさと応援、ありがとうございます!✨
 
 
では寝る用意をする前に、貼らせて頂きます♪
神仏広告代理店の今のメインお仕事ですから!!
 
 
image
 

『狛犬再生プロジェクト』

 
 
皆様の応援で、
開始16日で100万円を超えました!!✨
 
 
舞台である三輪坐惠比須神社さまのご祭神やご神木さまは、
縁結びに強い神様✨ なので、
My神様との縁結びの後押しを是非お願いして下さいね♪
 
image
 
これから徐々に内容発信していきますね。
 
三輪坐恵比須神社さまのサイトはこちらです♡
 
女子神職さんのblogはコチラです♪→『三輪恵比須神社 ご神木に♥な女子神職』
 
 
***
 
人気記事はコチラです♪
 
 

2018年冬の連載『コトシロヌシ』はコチラです。

【菊と稲荷】コトシロヌシ・1:届いたサイン

 

2019年春の連載『ヒルコノミコト』はコチラです。

【菊と稲荷】ヒルコノミコト・1:清め祓いし場所。

 

2019年秋の連載『留守神様』はコチラです。

***
 
 
『清高稲荷神社』さま☆『清高稲荷大明神・親善大使』にして頂きました☆
 

 

毎月8日あたりに清高稲荷社境内・参道のボランティア掃除を実施中♪
次回は3月8日(日)。

もちろん菊田も参加します♡

 

 

お時間、ご予定の合います方は是非ご参加頂ければ幸いです。

集合場所:清高稲荷社境内
開始時間:13:00〜14:00の一時間程度

 

 

『御影カード』配布しています♪
image

清高稲荷大明神blogはコチラです♪→【高野山】〜清高稲荷大明神〜