神さまんが。3「バレンタイン♡狛犬」←参加型(笑) | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

 
 
『愛しの狛犬』連載中ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちーーん……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ……今年は "お預け" ですか……ッッ
 
(↑ワンちゃんのする "おいしい口" に……💧)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度、締めはこの福の神さまの一言で!✨
 
 
 
 
 
 

『神さまんが。』✨これまでのお話はコチラ♪(笑)

神さまんが。1「八重さまと私」

神さまんが。2「通い婚ネタ、再び」

 
 
 
っていうか、八重さまと清高稲荷大明神さまにチョコ買って、
パパの分、買うの鮮やかに忘れた私(買いに行きます。あとで←当日の午後って💧)
 
 
何個も入っているセットにしたので、宮司様が狛犬さまにも
お供えしてくださるはず……!!!
 
次回の参拝時にお持ちします♡
 
 
 
 
と言う事で(笑)
 
 
 
 

皆さんの狛犬さま愛も教えて欲しいな♡
『バレンタイン♡狛犬』

 

 

好きな狛犬さまの画像や、イラストでも文章でも♪

この記事リブログして下さったら拝見してまとめたりしたいです♡♡

 

 

image

 

昨日のをもう一度♪

越木岩神社さまの狛犬さまからの「♡」をどうぞラブラブ