スティックカプレーゼ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

カプレーゼ、お好きな方も多いのでは? うちの彼がだ~いすきで、よくワインのおつまみに作るんだけど、今日ご紹介するのは、ちょっと可愛いカプレーゼ。(^^)
どんなカプレーゼかな?

ロッキンハウスからこんにちは!

スティックカプレーゼ♪

うふふ、手でもって食べれちゃうのよ~♪

では、簡単に作り方です。


ロッキンハウスからこんにちは!

ミニトマトと


ロッキンハウスからこんにちは!

ミニサイズのモッツェレラチーズを
用意して、あとは・・・


ロッキンハウスからこんにちは!

楊枝を使います!

あとは、トマトを半分にきって
楊枝にトマト、モッツェレラチーズ、トマトという順に
さしていくだけ!(^○^)

お皿にのせ、ジェノベーゼソース、
ホワイトバルサミコ酢、エキストラバージンオイル、
あと、バジルの葉を手でちぎってのせ、
塩、胡椒をかけて


ロッキンハウスからこんにちは!

出来上がり~♪


なんて簡単なの♪\(^O^)/  今日はレシピはいいですよね?(^_-) これからの季節、パーティーもふえてきますよね。ちょっとした前菜にもいいので、是非、お作りになってみてくださいね!!

今日はコメ欄閉じさせてもらいます。ブログをお持ちの方への訪問は応援のみになりますがご了承くださいね。すみません。m(__)m


ロッキンの感激コーナー♪

グルメな美人妻ののりえちゃんが先日ご紹介したパプリカと人参のポタージュを作ってくださいました~♪ 「野菜の甘味が凝縮された優しい味のスープで、とても美味しかったです。作り方も簡単なのが嬉しいです。」との嬉しいコメントまで♪ さて、のりえちゃんは先日までヨーロッパへご主人とご旅行されてらしたんだけど、その時の旅行記もアップされてらっしゃいます。読み応え抜群ですので、そちらの方もチェックですよ~♪ あとね、彼女の箸置きのコレクションも見逃せませんよ~d(^-^)ネ!

そして、もうお1人!
マレーシアの美人ママ、Aishahちゃんが先日ご紹介したばかりのメープルアイシングのレイヤースコーンを作ってくれた?そうです。 ?ってちょっとおかしいですがσ(^^)、コメに「昨日のメープルシロップ使わせてもらいます」と書かれていたので、ちと早かったかもしれませんが(^^ゞ、先にご紹介させていただいちゃいま~す!! まだブログにはアップされてないようなので、拝見するのが今から楽しみです♪ さて、このAishahちゃん、先日まで日本に里帰りされてらしたんですよね。その時にある動物に出会って、命の大切さ、尊さを記事に書かれてらっしゃいます。きっとこの記事を読めば、心に何か感じるはずです。 そちらの方もチェックですよ♪

毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。