泣きっ面に蜂

テーマ:

 

泣きっ面に蜂とは、不運・不幸が重なることのたとえです

 

さらに不運、不幸は重なります

 

突然LINEがログアウトされていました

 

じゃあログインすればいいじゃないって思いますよね

 

だめなんです

 

私のLINE 日本のドコモの携帯電話番号なんです

 

現在、海外在住につき番号お預かり制度でお休み中

 

ログイン時に確認されるコードを

 

SMSで受け取って入力するという

 

単純なことができません

 

SMSが受け取れません

 

以前パソコンにLINEをいれていて

 

上書きされてしまったという大失態

 

そのときも同じこと

 

で、泣く泣くマレーシア携帯電話番号に切り替えて

 

新しくLINEを始めたら

 

今までのスタンプがぱぁ

 

結構スタンプ購入していたので

 

くやしぃーーーーーーー

 

しかも、マレーシアのスタンプはかわいくない

 

っていうんで年末年始の帰国時に

 

ドコモの回線を戻して

 

日本のLINEをいれたのはわずか3ケ月前

 

使ったお金は1万円弱

 

また新たにスタンプも買って

 

クレジットも残っている状態なのに

 

また使えない・・・・・

 

アカウントはそのまま残っているので

 

回線を戻してSMSを受け取り、ログインをすれば元通り

 

なのですが

 

それで1万円弱ってどうよ

 

それにいつまた同じことがおきるかもしれない

 

と思ったらあきらめることにしました

 

マレーシアのLINEでしぶしぶアカウントを作りました

 

日本のLINEは生きているので

 

メッセージやスタンプを送っても送れます

 

でも返事はできません、既読にもなりません

 

LINEでつながっている皆様

 

ということで、いままでのLINEでは私には連絡がとれません

 

あらたなIDがあるのですが

 

ここで公開するわけにもいかず

 

私のLINE名をすべて小文字にして

 

04201をつけたのが私のIDです

 

これでお友達登録してください

 

わからない方はメールください

 

お願いしまーす

 

それ以外の方は・・・

 

また逢う日まで~かな

 

 

って今

 

LINEのお友達が10人以下

 

さみしいぃいいいい

 

 

ブログ村 マレーシア情報ランキング参加しました
応援のポチっお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

AD