Risa's ROOM -55ページ目

2009/01/19

やほ!

今日は昼から
車校行ってきた^^☆

今帰り道です!
運転手のおっちゃん
運転荒いよ~´`;

揺れる揺れる~笑


明日は朝からだから
運転と学科
頑張ってきまーす

ciao

2009/01/18

今日は都城のイオンに
買い物行って来た^^☆

バック購入したよ!
一目惚れして(・・*

他はいいのあったけど
見ただけで終ったww

話変わるけど
センター今日まで
だったんだね!
センター受けた人
お疲れ様でした^^!



とゆーことで、
また近いうち
更新しよ★

ばーい(^O^)/

2009/01/17

昨日のことなんだけど
仮免…取ったど~!>
まぢ、緊張しまくったけど
無事に終ってホッと
一息です。(・ω・`)

次は本免だ☆
自分ファイト!!!!!
今日から路上
走ってきまーすッ^^v


出来る限り
更新しようっと★

-ciao-