2008/11/17
おひさぶりです^^☆
今日はいろんなこと
頑張ったよ~(^O^)/
まず、体育だね!
バスケをした★
久しぶりに動いた気する…笑
後はね~
頑張ってはないけど
海外ドラマ見た
((ミ゜o゜ミ))
「HEROES」
今ハマってるものの
一つです☆
面白すぎる!!!!!!!!!
オススメ☆
でわ、近いうちに
また書きます~
またに☆★
今日はいろんなこと
頑張ったよ~(^O^)/
まず、体育だね!
バスケをした★
久しぶりに動いた気する…笑
後はね~
頑張ってはないけど
海外ドラマ見た
((ミ゜o゜ミ))
「HEROES」
今ハマってるものの
一つです☆
面白すぎる!!!!!!!!!
オススメ☆
でわ、近いうちに
また書きます~
またに☆★
2008/11/01
今日は学校だった☆!
昼までだった
けどね^^
ほとんど自習´`*
楽チンやたぜぃっ(^O^)/
んで②★
昼からはカラオケ
行った~!
久しぶりだったから
楽しかったょ☆!
また行きたいっ!!
ciao☆
昼までだった
けどね^^
ほとんど自習´`*
楽チンやたぜぃっ(^O^)/
んで②★
昼からはカラオケ
行った~!
久しぶりだったから
楽しかったょ☆!
また行きたいっ!!
ciao☆