Risa's ROOM -57ページ目

2008/11/17

おひさぶりです^^☆

今日はいろんなこと
頑張ったよ~(^O^)/

まず、体育だね!
バスケをした★
久しぶりに動いた気する…笑

後はね~
頑張ってはないけど
海外ドラマ見た
((ミ゜o゜ミ))

「HEROES」

今ハマってるものの
一つです☆

面白すぎる!!!!!!!!!

オススメ☆



でわ、近いうちに
また書きます~


またに☆★

2008/11/01

今日は学校だった☆!
昼までだった
けどね^^

ほとんど自習´`*
楽チンやたぜぃっ(^O^)/

んで②★
昼からはカラオケ
行った~!

久しぶりだったから
楽しかったょ☆!

また行きたいっ!!



ciao☆

2008/10/22

無事合格しましたっ☆!