Risa's ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆☆☆☆☆


今したいバイトは
何かおっきなチャンスが
私にあると思う!

そのチャンスを
逃さないために
全力で頑張る!!!

チャンスを
ありがとうございます。

やる気元気!!!!!!!!!!

一本踏み出す勇気!!!


頑張れ、自分(@_@)





ciao.

二十歳の戦争




その悲しみも苦しみも
その痛みも感じない
感じないから

その悲しみも苦しみも
その痛みもわからない
わからないから

2010/01/23


サヨナライツカ
見に行きたい~!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>