Risa's ROOM -2ページ目

数日間

私は
元気に
してまっす!

一昨日*1/13 wed.
学校終わって、
2Fでだべって
クズども。さんの
ライヴに行ってきた☆

もうね、やっぱり
楽しかったです(^O^)/
また行きたいっ♪

今日*1/15 fri.
学校終わって、
一旦家帰って
待ち合わせして~の
ラーメン食べ~の
池袋探索した!
洋服安いから
買っちまった☆
ゆうちゃんも
いろんなもの
買ってましたw
Risa's ROOM-DVC00349.jpg
美味しかったよよよ※

その後は~~~~
国分寺にgoして
メロライドさんの
ライヴに行ってきた☆★
久しぶりにムッシュして
疲れまくった!
でも、最高に楽しかった!!
みんな熱くなってた!
半端なかった:-)

ライヴ終わってからは
外で寒いながらも
みんな待ってて、
新年のあいさつを
交わして、
ファンの方々と
仲良くなることが
出来ましたラブラブ!
嬉しかったなニコニコドキドキ
メロライドさんを
ゆうちゃんから
知って、いろんな
出会いがあります.
とても幸せです!!!
ありがとうショック!しょぼん
Risa's ROOM-DVC00350.jpg



明日早いから
そろそろ寝ます★


ciao.

明けました☆


A happy new year!

2010年明けまして、
早くも4日経ちました。

2009年も
いろんなことが
ありました.

別れや出会い
新たな発見や決意
悲しいことや嬉しいこと

たくさんありました.

2010年こそは
何かを起こそうと
思ってます.

頑張ろ!!

今年もこんな私と
仲良くしてください(^O^)/



ciao.

数日間☆


10日は、
メロライドのライヴに
行ってきたよ~(^O^)/

楽しかった!!!!!

学校の先生もきてて
ライヴ後にいろいろ
話してくれた☆


12日は、
к氏の友達の
バスケットのクラブチームに
行って久っしぶり
バスケしてきた!!
久しぶりに走ったり
したから、次の日は
全身筋肉痛;ω;
明日まで持ち越されそう…
階段上り下りが
しんどいです

毎週土曜やってるらしいから
土曜暇なときは
行こう~~~~~o(^-^)o
やることできたから
嬉しいですわいД`*

そして今日は、
к氏と遊びましたw
帰り際雪降ってた!


明日も寒いそうです.



ciao.