数日間
私は
元気に
してまっす!
一昨日*1/13 wed.
学校終わって、
2Fでだべって
クズども。さんの
ライヴに行ってきた☆
もうね、やっぱり
楽しかったです(^O^)/
また行きたいっ♪
今日*1/15 fri.
学校終わって、
一旦家帰って
待ち合わせして~の
ラーメン食べ~の
池袋探索した!
洋服安いから
買っちまった☆
ゆうちゃんも
いろんなもの
買ってましたw

美味しかったよよよ※
その後は~~~~
国分寺にgoして
メロライドさんの
ライヴに行ってきた☆★
久しぶりにムッシュして
疲れまくった!
でも、最高に楽しかった!!
みんな熱くなってた!
半端なかった:-)
ライヴ終わってからは
外で寒いながらも
みんな待ってて、
新年のあいさつを
交わして、
ファンの方々と
仲良くなることが
出来ました
嬉しかったな

メロライドさんを
ゆうちゃんから
知って、いろんな
出会いがあります.
とても幸せです!!!
ありがとう


明日早いから
そろそろ寝ます★
ciao.
元気に
してまっす!
一昨日*1/13 wed.
学校終わって、
2Fでだべって
クズども。さんの
ライヴに行ってきた☆
もうね、やっぱり
楽しかったです(^O^)/
また行きたいっ♪
今日*1/15 fri.
学校終わって、
一旦家帰って
待ち合わせして~の
ラーメン食べ~の
池袋探索した!
洋服安いから
買っちまった☆
ゆうちゃんも
いろんなもの
買ってましたw

美味しかったよよよ※
その後は~~~~
国分寺にgoして
メロライドさんの
ライヴに行ってきた☆★
久しぶりにムッシュして
疲れまくった!
でも、最高に楽しかった!!
みんな熱くなってた!
半端なかった:-)
ライヴ終わってからは
外で寒いながらも
みんな待ってて、
新年のあいさつを
交わして、
ファンの方々と
仲良くなることが
出来ました

嬉しかったな


メロライドさんを
ゆうちゃんから
知って、いろんな
出会いがあります.
とても幸せです!!!
ありがとう



明日早いから
そろそろ寝ます★
ciao.
明けました☆
A happy new year!
2010年明けまして、
早くも4日経ちました。
2009年も
いろんなことが
ありました.
別れや出会い
新たな発見や決意
悲しいことや嬉しいこと
たくさんありました.
2010年こそは
何かを起こそうと
思ってます.
頑張ろ!!
今年もこんな私と
仲良くしてください(^O^)/
ciao.
数日間☆
10日は、
メロライドのライヴに
行ってきたよ~(^O^)/
楽しかった!!!!!
学校の先生もきてて
ライヴ後にいろいろ
話してくれた☆
12日は、
к氏の友達の
バスケットのクラブチームに
行って久っしぶり
バスケしてきた!!
久しぶりに走ったり
したから、次の日は
全身筋肉痛;ω;
明日まで持ち越されそう…
階段上り下りが
しんどいです
毎週土曜やってるらしいから
土曜暇なときは
行こう~~~~~o(^-^)o
やることできたから
嬉しいですわいД`*
そして今日は、
к氏と遊びましたw
帰り際雪降ってた!
明日も寒いそうです.
ciao.