カラオケ
今日は、学校終わって
仲間達とカラオケに
行ってきたよw
4時間歌いっぱなしですた(^O^)/
やっぱ、楽しいわ☆
歌うのやっぱり好きや!
また遊ぼうぜい☆
最近、無心(?)ってゆうか
ぼーってするのが
多いな´Д`;
頭が働かない;;
自分どうした?Д´
しゃきっとせにゃね!
気合い入れよ!!!
じゃす.
ciao.
11/30
明日から12月かぁ´`/
早いな~~☆Д☆
あ!
バイトまた
落ちちゃいました;ω;
正月明けたら
また探そうかねw
一時は、凹んでたけど
切り換えが大切やね(´Д`)
頑張りましょ
ん~あとは
最近は料理
作ったよ~!
モツ鍋
うどん
明日はハンバーグだぜ★
自分では美味しく出来たと
思ったから良かったっす!!
あとあと、、
最近の私はダラけ過ぎてると
思うのでいろいろ考えました!
努力に勝る天才なし
日々精進☆
マイペースに
積み重ねていこう.
ciao.