Risa's ROOM -3ページ目

決意


























I CAN DO IT.
















ゆうちゃん、みんな
ありがとう!




ciao.

カラオケ


今日は、学校終わって
仲間達とカラオケに
行ってきたよw

4時間歌いっぱなしですた(^O^)/


やっぱ、楽しいわ☆

歌うのやっぱり好きや!


また遊ぼうぜい☆





最近、無心(?)ってゆうか
ぼーってするのが
多いな´Д`;
頭が働かない;;
自分どうした?Д´
しゃきっとせにゃね!


気合い入れよ!!!


じゃす.


ciao.

11/30


明日から12月かぁ´`/
早いな~~☆Д☆

あ!
バイトまた
落ちちゃいました;ω;
正月明けたら
また探そうかねw
一時は、凹んでたけど
切り換えが大切やね(´Д`)
頑張りましょ

ん~あとは
最近は料理
作ったよ~!
モツ鍋
うどん
明日はハンバーグだぜ★
自分では美味しく出来たと
思ったから良かったっす!!



あとあと、、
最近の私はダラけ過ぎてると
思うのでいろいろ考えました!

努力に勝る天才なし
日々精進☆


マイペースに
積み重ねていこう.




ciao.